男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

2022-01-01から1年間の記事一覧

みっふぃーグッズ買い in 川越

みっふぃー蔵のきっちん&べーかりー川越店 初来店の回、今回で最後です。購入したグッズを紹介します。

川越で買ったかわいくておいしいみっふぃーぱんたち

みっふぃー蔵のきっちん&べーかりー川越店にて購入した、かわいくておいしいみっふぃーぱんたちを紹介します!

みっふぃーもとめて川越へ

今年の9月にオープンしたみっふぃー蔵のきっちん&べーかりーについに行ってきました!関東にできてくれてうれしい!

ハチにゃんかわいすぎるだろ~!

11月に発売されたmofusandのハチにゃんグッズがすっごいかわいかったので買ってきました!

海老名駅にコリラックマ号が...!!

先日海老名駅にて開催された、神奈川県 バス利用感謝デーイベントに行ってきました!リラックマバス コリラックマ号・すみっコぐらしバスとってもかわいかった!

え、100円でいいの?ダイソーのサンリオ卓上カレンダー2023

ダイソーに来年用のカレンダーを買いに行ったところ、サンリオの卓上カレンダーがかわいすぎたので、思わず買っちゃいました..!

食べちゃいたいくらいかわいい!サンリオ大盛りデザインシリーズ!

銀座のサンリオワールドなどでかわいいグッズ(主にポムポムプリン)買ってきたので紹介します!大盛りデザインほんとすき。

久々に東京駅行ったらリラックマかわいすぎた

久しぶりに東京駅のキャラクターストリートに行ってみたら、リラックマグッズがかわいすぎていろいろ買っちゃいました..!

アフタヌーンティーはミッフィーとともに

阪急電車とのコラボメニュー、ミッフィーのアフタヌーンティーセットを食べてきました!ミッフィーかわいかった!

かわいいグッズが多すぎて

今回も前回同様に最近買ったかわいいグッズたちの紹介です。

ロフトのかわいい雑貨トラップ

先月何度かお出かけして、かわいい雑貨いろいろ買っちゃいました。

誕プレにかこつけてミッフィーぬいぐるみを買う...!

妻の誕生日をいいことに、前からほしかったミッフィーのウェディングドールと、うさぎのキーホルダーをプレゼントで買いました!

かわいすぎる!ミッフィーのバースデーデザートプレート!

妻の誕生日のお祝いで、かわいいカフェに行ってきました!ミッフィーイラスト付きのデザートプレートすごいかわいかった!

吉祥寺の『とにかくうさぎが好き』なお店

吉祥寺にあるうさぎの雑貨屋さん『とにかくうさぎが好き』に行ってきました!

イクミママのモモンガドーナツセット!

前回に引き続きイクミママのどうぶつドーナツから、モモンガドーナツセットの紹介です。個人的にはリスがかわいい!

待ってました!お月見うさちゃんドーナツ!

去年買い逃したイクミママのどうぶつドーナツのお月見うさちゃんセットを購入しました!かわいすぎる~!

食べマスサンリオ ポムポムプリン&ポチャッコの和菓子

ローソンで発売されてるサンリオキャラクターの和菓子、すごくかわいかったので紹介します。

ミッフィーのハンディーファンで夏を乗り切れ!

暑さ対策グッズとしてミッフィーのハンディーファンを購入しました。

飾ってかわいい!ミニチュアソファーのリングピロー

毎日付け外ししてる結婚指輪を飾るようにかわいいミニチュアソファー型のリングピローを購入しました!

銀行印だってミッフィーにしちゃう!

結婚して名字が変わったので、銀行印用に新しくかわいい印鑑とケースを購入しました!

フェアリーテイルシリーズ 赤ずきんのお弁当箱

在宅勤務が終わって出社することになったので、お弁当箱を新しく買いました。フェアリーテイルシリーズかわいいですね!

【ミッフィーマンス2022】ナインチェでグッズ買い

ハウステンボスミッフィーマンス2022 最後の回です。ミッフィーグッズたくさん買ってきました!

【ミッフィーマンス2022】ミッフィーのおたんじょうかい最高でした

ハウステンボス ミッフィーマンス2022回 その4です。ミッフィーショー&おたんじょうかい最高でした!!

【ミッフィーマンス2022】念願のミッフィーといっしょにお写真!!

ハウステンボス ミッフィーマンス2022回 その3です。ミッフィーといっしょにお写真!一生の思い出です..!!

【ミッフィーマンス2022】ナインチェ・カフェで楽しむミッフィーグルメ

ハウステンボス ミッフィーマンス2022回 その2です。ナインチェ・カフェでミッフィーメニュー食べてきました!

【ミッフィーマンス2022】今年はハウステンボス30周年!!

6月21日はミッフィーのお誕生日! それにちなんだイベント「ミッフィーマンス」を開催中のハウステンボスに行ってきました!

うさぎの雑貨屋さんでお買い物

新宿にあるうさぎの雑貨屋さんラビットデパートメントにて、かわいいうさぎグッズ購入したので紹介します。

兎に角かわいい 新高円寺のうさぎのパン屋さん

以前から気になってたうさぎのパン屋さん『ベーカリー兎座LEPUS』に行ってきました。うさぎのフィナンシェがかわいすぎる!!

オーダーメイドでうさぎのマリッジリング

この度結婚することになりまして、結婚指輪をオーダーメイドしました。うさぎモチーフのとってもかわいい指輪ができました!

Bleu Bleuetで買ったかわいいウサギとハリネズミ

Bleu Bleuetで買い物してきました。ウサギとハリネズミかわいい。