男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

イクミママのモモンガドーナツセット!

こんにちは。
前回のお月見うさちゃんセットに続いて
今回もイクミママのどうぶつドーナツ
購入したドーナツセットを紹介します。

 

かわいい箱の中身はこちら!

モモンガドーナツセットです!
お月見うさちゃんセットは期間限定でしたが
こちらは通年販売の商品です。

 

ラインナップはモモンガをはじめとした
6種類のどうぶつドーナツがセットになってます。

左下のくろねこドーナツ(こねこのクロ)は
LINE公式アカウントの友達登録特典です。

 

それでは食べていきます!

まずは本セットの座長であるところの
モモンガのドーナツ!

冷蔵庫から出したてだから
モモンガくん随分汗かいてるね..笑
そんな目で見られても食べますけど。

 

先週もどうぶつドーナツ食べたけど
やっぱうまいわ~。

 

続いてリスのドーナツ!
かわいすぎる~!

モモンガドーナツセットではありますが
僕はリスさんがかわいくて購入しました。
アーモンドの使い方が上手い。

 

しっぽはホワイトチョコでした。
なるほど、そうやってできてたのね。

 

次はきつねのドーナツ!

こちらもかなりすきな見た目。
かぼちゃチョコの色すごいきれい。

 

こちらはうさちゃん(白)ドーナツ!

前回もお月見うさちゃん食べましたが
やっぱうさぎはかわいい~。

 

くまさん(茶)ドーナツ!

このくまさんもモモンガくんも
色違うけどきな粉チョコらしいです。

 

おはなのところまでドーナツだ!

 

最後にカエルのドーナツ!

そういえば抹茶味のどうぶつドーナツは
食べたことなかった。

 

抹茶もおいしい~。

くまさんと違って真ん中のドーナツボールは
半分に切られてるんですね。

 

というわけでイクミママの
モモンガドーナツセット
おいしくいただきました!

今回のどうぶつドーナツたちも
とってもかわいかったです!

それでは、お読みいただきありがとうございました。