男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

【ミッフィーマンス2022】ナインチェでグッズ買い

こんにちは。
ハウステンボス ミッフィーマンス2022の回
今回で最後になります。

 

今回はハウステンボスで購入した
ミッフィーグッズたちを紹介します。

 

ハウステンボスにはインチェという
ミッフィーグッズ専門店があります。

来店時は改装中だっため一時的に
インチェカフェの1Fで営業されてました。

 

限定のミッフィーグッズがいっぱいで
いろいろ買っちゃいました。



それでは購入してきたグッズたちを紹介します。



まずはなんと言ってもぬいぐるみたち!

ミッフィー!!
これがいちばんほしかった!
ハウステンボス限定デザインの
ミッフィーほんとかわいいんですよねえ。

 

ちなみに真ん中のはナインチェでの
グッズ購入特典としてもらいました。

組み立てるとフォトフレームになるらしいけど
このまま飾ってもかわいい。

 

おうちにあるぬいぐるみも
だいぶ増えてきてセーブしなきゃと
思う気持ちもあるんですが
これはもう買うしかなかった..。

茶色服のミッフィーだけ
ちょっとセピアっぽい毛並みですね。

 

続いてミニタオル

30周年デザインもあったんですが
こっちのほうがすきだったので
こちらを購入しました。

 

裏返してもきゃわ。

 

つぎはインチェTシャツ

メンズサイズもあったので買っちゃいました。
やっぱこのイラストすきだわ〜。

 

わかってたことだけどプリントだから
使ってくうちに剥がれちゃうだろうなあ。

さすがにこのTシャツ外で着るのは
恥ずかしいので部屋着にします..。

 

そしてポストカード

3種まではミッフィーマンスその1で紹介した
SNSキャンペーンでゲットして
1枚ナインチェで買って全4種コンプしました。
いや〜なかなかお得なキャンペーンだった。

 

最後にキーホルダーたち!

ミッフィーのほうはぼくが
ポスカでいちばんすきなデザインと
同じものです。

もうひとつのはハウステンボス
30周年記念デザインのものなのですが
店員さんに聞くと売り切れてるとのことで
あきらめていたところ長崎空港
ハウステンボスショップで見つけました。

というか空港のショップに
ミッフィーグッズほとんど揃ってるんだが..。
ぬいぐるみも30周年記念グッズもあるし。
ぼくがハウステンボスで買ったもので
置いてなかったのポスカとTシャツぐらい..。

なんかハウステンボスで買ってきた
特別感がなくなる..笑
まあありがたいんだけども。

 

というわけでハウステンボス限定グッズ
いろいろゲットできて嬉しかったです。

ミッフィーグッズだけなら長崎空港
ある程度事足りることもわかりましたね笑

 

全5回にわたって紹介した
ハウステンボス ミッフィーマンス2022
でしたが、いかがだったでしょうか?

ハウステンボスミッフィーの魅力が
少しでも伝えられていたら嬉しいです。

以上、お読みいただきありがとうございました。