男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

コリコグのフラワーティータイム!やっぱかわいいね

こんにちは。
今回ですが、前回の記事で紹介した
『コリラックマ&チャイロイコグマカフェ』
と同日にリラックマストアにて
購入したグッズを紹介します!

 

まずはコラボカフェ限定グッズから!

 

こちらは
『ラメアクリルキーホルダー』

ランダム6種からこの2つがあたりました。
ちっこいおててがたまらん...!

全種類かわいいので
かぶりさえしなければ
OKのつもりで2つ買いました。

 

ラメで見づらいですが
裏側にもコリコグがいます。

 

続いてこちらもランダム6種の
『アクリルマグネット』

ランダム封入のはずが
偶然ペアデザインげっとしました。

マグネットは冷蔵庫に貼れるからと
気軽に買っちゃってましたが
うちの冷蔵庫はマグネットで
だいぶ埋め尽くされてます...。

 

そして前回の記事にも出てましたが
コラボカフェの予約&注文特典たち!

 

こちらが予約特典のポストカード!

何度見てもかわいい!!

かわいいものが細々と
ちりばめられてるかんじ
すきですねえ。

 

裏側は4枚とも同じで
くまんばちがいました。

くまんばちかわいい。

 

もう一つが対象メニュー注文特典の
オリジナルカード!

なかよしな2ひきが
かわいすぎてやばい...。

 

ここからはリラックマストア
購入したグッズたち!

まずはコラボカフェと同じく
『コリコグのフラワーティータイム』
のクリアファイル!

コラボカフェにも
限定クリアファイルがありましたが
先にこちらを買ってたので
カフェでは買わなかったです。

このイラストほんとにすきで
今僕のスマホの壁紙にしてます!

 

続いては
入れ子型ふわっとランチボックス』

はわあ~!かわいい!

どのイラストもかわいくて
思わず買ってしまいました。

 

3つともボックスの色も違います。

こういう淡い色すき~。

余った夕飯のおかずとか
入れる用に使ってます!

 

最後にこちらも
コリコグのフラワーティタイムより
『ぬいぐるみ くまんばち』

くまんばちすきなんですよねえ。

少し前からこのぬいぐるみ
買うか迷ってたんですが
お店で改めて見てたら
やっぱりほしいと思って買いました。

 

頭でっかちで全身写すのがむずかしい...笑

 

最近気づきましたが僕は
ミツバチモチーフすきみたいです。

過去記事を振り返ると
mofusandのハチにゃんグッズとか
ミツバチ姿のポムポムプリンの
フィギュアとか買ってましたし。

 

以上、コリラ&コグマカフェと
リラックマストアで購入した
かわいいグッズたちでした!

以前はグッズ集めるほどの
すきなキャラクターは
ミッフィーとポムポムプリン
の2ひきぐらいだったんですがね...。

mofusandにポチャッコに
そして最近コリラックマにと
どんどん増えてきてて
散財頻度が急加速してます...。

かわいいという感情は
冷静な判断を失わせるんですかねえ...。

 

とはいえ幸福感は増してる気がするので
かわいいキャラクターたちに
出会えたことには感謝ですね!

これからもかわいいキャラたちに
トリップしながら
新作グッズ追っかけていきます!

 

それでは、お読みいただきありがとうございました。