男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ミッフィーマンス2022】念願のミッフィーといっしょにお写真!!

ハウステンボス ミッフィーマンス2022回 その3です。ミッフィーといっしょにお写真!一生の思い出です..!!

【ミッフィーマンス2022】ナインチェ・カフェで楽しむミッフィーグルメ

ハウステンボス ミッフィーマンス2022回 その2です。ナインチェ・カフェでミッフィーメニュー食べてきました!

【ミッフィーマンス2022】今年はハウステンボス30周年!!

6月21日はミッフィーのお誕生日! それにちなんだイベント「ミッフィーマンス」を開催中のハウステンボスに行ってきました!

うさぎの雑貨屋さんでお買い物

新宿にあるうさぎの雑貨屋さんラビットデパートメントにて、かわいいうさぎグッズ購入したので紹介します。

兎に角かわいい 新高円寺のうさぎのパン屋さん

以前から気になってたうさぎのパン屋さん『ベーカリー兎座LEPUS』に行ってきました。うさぎのフィナンシェがかわいすぎる!!

オーダーメイドでうさぎのマリッジリング

この度結婚することになりまして、結婚指輪をオーダーメイドしました。うさぎモチーフのとってもかわいい指輪ができました!