男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

モロゾフのミッフィーチョコがえぐかわいい...

こんにちは。
もう時季外れではありますが
モロゾフバレンタインキャンペーン2024
注文してたものが少し前に届きました!

注文したのは1月頭でしたが
諸事情により一部商品の
発送が遅れてしまったため
全部そろうまで食べずに待ってました!

どれもこれもとってもかわいいので
1つずつ紹介させてください!

 

まずは1月に自分で注文したものから。

 

こちらが
ミッフィーコレクション』

パッケージかわいい~!

エプロンミッフィー
みっふぃーきっちんを
連想しちゃいますね。

 

側面のピンク色もかわいい。

 

そして『ミッフィーコレクション』の
名前の意味は缶の中に...!

 

ひええええ~!
いろんな色のミッフィーが~!

蛇ににらまれたカエルじゃなくて
ミッフィーに見つめられた僕も
身動きが取れなくなります...。

 

続いてはこちら!
ミッフィーコレクション』

商品名いっしょなんかい笑

 

青と白のシンプルな色使いに
ミッフィーのお顔とお花が映えて
とってもかわいい!

さっきのピンク缶とはまた
雰囲気が違っていいですねえ。

 

ふたを開けようとしたら
セロハンでふたが固定された上から
ラベルが貼ってあったので
まずラベルをはがさないといけない..。

他の商品も同じようになってて
きれいにはがすのに神経使いました..。

 

やっとふたを開くと
これまたかわいいチョコたちが~!

 

今度は全身verのミッフィーがいる~!

ボタンチョコもめっちゃかわいい!
すごくきれいな色ですね。

 

それと、ふたの裏側も
シルエットになっててかわいい!

 

そしてそして
ミッフィーフェイバリットボックス』

ふおおおおおおお~!
ミッフィ~!!
これがいちばんほしかった!

こちらは専用バッグ付きです。
バッグのデザインもかんわいい。

 

数量限定販売になってて
オンラインショップでは
販売開始から瞬殺だったみたいです。

オンラインショップの写真の時点で
ものすごくかわいかったんですが
実物はもっとかわいいです...!

 

まず目を引くのが
ミッフィー型の取っ手!

ミッフィーって
なんて完成された
見た目してるんだろう...。

 

上面にはほおづえミッフィーが!

かわいいねえ。

 

表面の材質は紙かと思いきや
肌触りの良い布が貼られてます。

 

足までついててすごい高級感ある...!

これ4,000円でいいのか?
ってぐらいのクオリティです。

 

そして引き出しを引くと...

思わず息をのみました...。

 

2段目も...
えぐいて...

 

自分の中の何かが決壊しそうです...。

 

こちらが1段目。

ミッフィーがいっぱい並んでる~!

ミッフィーグッズをタンスの中に
並べる飾り方ありかもと
これ見てて思いました。

 

そして2段目もまたすごい。

これ見てるだけで
酒のつまみになりそう..。
(普段お酒飲まんけど)

 

イラストの顔出しミッフィー
チョコでも再現されてる...!

このセンス、すばらしい。

 

ここからは妻が会社の先輩から
結婚祝いでもらったもの!

自分らで買ったものと被らなくてよかった笑

フェイバリットボックス以外のには
こちらのかわいい袋が付いてました。

 

まずこちらが
ミッフィーフェイスポーチ(ミルキーブラウン) 』

メラニーちゃんですね。
もこもこでかわいい!

袋のほうのデザインもかわいい!

 

側面のチャックを開けると

 

カラフルなミッフィーチョコたちが
入ってました!

何回も言うけどかわいいねえ。

色ごとに味も違ってて
赤いのがオレンジ味
青いのがヨーグルト味
黄色がパッションフルーツ
だそうです。

 

もう一つがこちらの
ミッフィーコフレ』

みっふぃ~!

コフレってなんだろと思って調べたら
詰め合わせみたいな意味みたいですね。

 

ひっくり返した裏側の
シルエット姿もまたかわいい。

 

コフレの名前の通り
中にはいろんなかわいいチョコが
詰められてました!

こんなにかわいく詰めれらてると
そのまま取っておきたくなりますね...。

 

以上、モロゾフ
バレンタインキャンペーン2024
とってもかわいい
ミッフィーチョコたちでした!

 

パッケージも中身のチョコも
ぜんぶかわいくて
中身ごと飾れるように
チョコをレプリカにした版も
売ってほしいなって思いました笑

賞味期限もわりと近いので
見た目と味の両方を楽しみながら
食べていきたいと思います!

 

それでは、今回はこれまで。
お読みいただきありがとうございました。