男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

結婚祝いにミッフィー醤油皿もらったよ

こんにちは。
だいぶ前のことなんですが
久しぶりに会った友達から
結婚祝いをいただきました!
ありがとうー!

 

いただいたのがこちら!

f:id:zeppekikun:20230518082438j:image

かわいい袋!

 

中身はというと…

f:id:zeppekikun:20230518081559j:image

 

これは…!

f:id:zeppekikun:20230518081850j:image

 

ミッフィーじゃないか〜!

f:id:zeppekikun:20230518082124j:image

 

開けても開けてもミッフィーが〜!

f:id:zeppekikun:20230518082258j:image

 

そして包みから出すと…

f:id:zeppekikun:20230518082405j:image

ミッフィー!!
醤油皿でした!

 

しかも4種類も!
f:id:zeppekikun:20230518082357j:image

めっちゃかわいい!
これは使うのが楽しみだ!
ありがとー!

 

 

…それから数ヶ月後。

意外と醤油皿を使うことがなくて
記事の投稿タイミングを見失ってましたが
先日新婚旅行で函館に行きまして
市場でホタテを買ってきたので
ついに醤油皿を使うときがやってきました…!

f:id:zeppekikun:20230518082818j:image

刺身なんて自分で切ったことほぼないので
へったくそなのは許して…。

 

お皿に醤油を注いでみました!
f:id:zeppekikun:20230518082825j:image

きゃわ!
醤油いれることで真ん中のミッフィーとの
色の差がくっきりしますね。

 

食器がかわいいとそれだけで
食事が楽しくなりますね!

f:id:zeppekikun:20230518082831j:image

てかホタテうまっ。
さすが北海道…。

 

というわけで結婚祝いでもらった
ミッフィーの醤油皿の紹介でした!

f:id:zeppekikun:20230518082401j:image

意図したわけじゃないけど
友達にミッフィーすきなの
告白しててよかった…笑

 

それでは今回は以上です。
お読みいただきありがとうございました。