男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

今年の冬もミッフィーといっしょ

こんにちは。
今回は先日お出かけした際に買った
かわいいミッフィーグッズの紹介です。

 

以前もミッフィーのプチポーチを購入した
エリック・カール プラザ と えほん+えほん
にて購入してきました。

このお店のミッフィーグッズの品揃えがよくて
町田駅に行く機会があったときによく寄ります。

ラッピングでわかるとおり
クリスマスシーズンに買いました。
今回も昨年の未消化分の投稿です。

 

そして購入したのがこちら!

もちろんミッフィーグッズです!

 

こちらはミッフィー ゆきだるま

ネットショップの写真で見たときは
そうでもないなと思ってたんですが
実物見たらすっごいかわいかった!

 

いつものぬいぐるみよりもふもふな布地で
雪だるまっぽさが出てますね。

 

タグにもミッフィーいた!

 

続いてミッフィーの立体ケーキ型

このグッズの存在は以前から知ってましたが
なんかほしくなっちゃったので買いました。

 

中身出してみました。きゃわ。

 

パッケージの写真みたいに作れたら
それはもうかわいいだろうなあ。

バレンタインデーとかに
使ってみてもいいかも。

 

最後にミッフィーのひざ掛け
『みんなもこもこ』です!

かわいすぎる~!
みんなもこもこ~。

このミッフィートリオのものと
おっきなミッフィーの顔が載ってる
『ぬくぬくおほしさま』ってのと
どっちにするかすごく迷いました..。

 

ミッフィーまじかわいい。
肌触りもいい感じです。

家に一つしかないブランケットを
妻と取り合いしてたので
これで解決できそうです。

どっちがミッフィーを使うかで
取り合いしそうですが..笑

 

というわけで昨年末に買った
ミッフィーグッズたちの紹介でした。

ネットで見たときはそうでもなかったのに
店頭で見るとめっちゃかわいくて
ほしくなっちゃうことあるんですよね..。
逆もしかりですが。

最近グッズ買いすぎてる気もしますが
後でほしくなって後悔したくないので
生活に支障がないうちは
すきなもの買おうと思います。

 

それでは今回は以上です。
お読みいただきありがとうございました。