男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

【ミッフィーセレブレーション】ついにでっかいミッフィーぬいぐるみに手を出した...!

こんにちは。
ハウステンボス ミッフィーセレブレーション回
長いこと続いたこのシリーズも
今回でついに最後になります。

 

 

今回は その6『購入グッズ紹介』となります。
主にショップナインチェで購入した
かわいいグッズたちを紹介します!

 

今回もいろいろ買ってきました!

耳がはみ出してる..笑
かわいいけどちゃんと入るサイズの
袋を用意しておいてほしかった..。

 

そして購入したグッズたちがこちら!



まずはいちばん目立ってる
ミッフィーぬいぐるみたち!

かわいい~!!
やっぱハウステンボス
ミッフィーといえばこれだよね。

 

昨年はSサイズのぬいぐるみを買ったんですが
小さいサイズのと新発売のおっきいサイズのも
ほしくなっちゃって買いました。

 

3匹並べると超かわいい!!

こうして見るとみんな顔違いますね。

 

おうちのハウステンボスミッフィー
いっぱになりました!かわいすぎ!

買うときから思ってたけど
おっきいミッフィーどこに飾ろう..。

 

続いてブラウンミッフィーグッズ!

 

こちらがミニタオル!

落ち着いた色で僕好み。

なんかどこか行くたびに
ハンカチかタオル買ってる気がする..。

 

もう一つがエコバッグ!

エコバッグほしかったわけではないんですが
かわいいから買いました。

 

広げてみるともっとかわいい!

 

次は食べ物!

 

こちらが『ナインチェ 九十九島せんべい』!

こちらは長崎空港
ハウステンボスショップで買いました。

空港で九十九島せんべい食べたくなって
どうせならナインチェパッケージに
しようと思って購入しました。

 

箱を開くとこれまたかわいい!

 

せんべいのイラストもかわいいし
袋のデザインもすんごいかわいい。

 

そしてミッフィーグッズじゃないですが
こちらは『長崎カステラドロップス』!

こっちも長崎空港で買ったんだっけ..?
覚えてないや。

カステラ風味ってどんなのか気になったのと
パッケージがかわいくて買ってみました。

以前紹介したはんなり豆腐に似てますね。
こういう顔すきなんですよねえ。

 

そしてポストカードたち!

 

こちらはSNSキャンペーンへの参加で
もらえるポストカード2種です。

 

昨年のも同じキャンペーンがありましたが
今年のポスカもすっごいかわいい!

 

こちらはショップ ナインチェで買った
ポストカードたち。

こっちもかわいい~!

 

裏面もそれぞれデザイン違ってすてき。

ポスカもだいぶ枚数たまってきたので
おっきな収納ファイル買いたい。

 

あとハウステンボスグッズではないですが
MIFFY STRAWBERRYシリーズの
ワッペンも買いました。

いちごかわいい。
このポーズのミッフィーすき。

 

最後に買ったものではないですが
インチェ・カフェでゲットしたもの。

コースターはミルクセーキの購入特典で
おしぼりも一つ持って帰ってきちゃいました。

 

以上、ハウステンボス旅行で
ゲットしたかわいいグッズたちでした!

 

昨年のミッフィーマンスの時期にも
ハウステンボスに行って記事にしたので
今回は去年のよりは記事数少なくなるだろうと
思ってたんですが...。

ハウステンボスで過ごした2日間が濃すぎて
全6回と前回よりボリュームアップになり
構成考えるのも苦労したし忙しかったりで
結局投稿しきるのに1か月以上かかっちゃいました..。

とはいえ達成感もひとしおです...!
記事書く間やっぱミッフィーすきだなあ
って思いながら書いてました。

 

こんな素敵なミッフィーコンテンツを
作ってくれているハウステンボスに感謝しつつ
ミッフィーセレブレーション シリーズを
これにて締めくくらせていただきます。

それでは、ここまでお読みいただき
ありがとうございました!