男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

2021-01-01から1年間の記事一覧

しまむらでキャラクターグッズ購入ふたたび

前回に引き続き最近しまむらで買ったキャラクターグッズ紹介します。

しまむらはかわいいグッズがいっぱい!

近所のしまむらでかわいいキャラクターグッズ買ったので紹介します。

ミッフィーくじ引いてきました!

吉祥寺でミッフィーくじ引いてきました。 ミッフィースタイルでグッズも購入したので紹介します!

オータムカラーシリーズ ミッフィーのポーチ&巾着

以前記事にしたかわいいグッズ大量買いのときに買った、ミッフィーのオータムカラーシリーズグッズを紹介します。

デザインいろいろ ミッフィーのプチポーチ

ミッフィーのプチポーチを買いました!かわいい!ミッフィー!!

サーティワンのポムポムプリンコラボ

ポムポムプリンコラボ中のサーティアイスクリーム食べに行ってきました!ポムポムデザインカップかわいい!

コレクションスペース増築しました

以前の大量買いにより、グッズがコレクション棚に入りきらなくなっちゃったのでボックスを買い足しました。

リラックマのポーチ&マグカップ

初めてリラックマグッズ買いました!リラックマルシェシリーズすっごいかわいいです。

か、買いすぎた~

かわいいグッズを大量買いしてしまいました~。

ポムポムプリンカフェ 初来店!

ポムポムプリンカフェに初来店してきました!店内も料理もポム一色!!

サンリオ展に行ってきました!

サンリオ展に行ってきました!サンリオの「カワイイ」を深く知ることができる面白くてカワイイ展示会でした!

ハリネズミのふわふわブランケット

急に寒くなりました。 恋人に使ってないブランケットを借りたのですが、ハリネズミのかわいいデザインだったので紹介します。

在宅のお供に にぎにぎにゃんこ

HAPiNS FukuFukuNyankoの『寝そべりにゃんころモッチ』の紹介です。 とってもかわいくて、にぎにぎするときもちいい。

フラワーミッフィー 期間限定 『ほわほわミルクドリンク抹茶』

フラワーミッフィー浅草店に行ってきました! 新作の『ほわほわミルクドリンク』とってもかわいくて、おいしかったです!

サマンサベガ チェック柄の長財布

新しく財布を買いました。 かわいいかつメンズでもありかもと思わせる絶妙なものを探しました。

Bleu Bleuet うさぎのソフトケース

最近買った、かわいいうさぎのソフトケースを紹介します。

漫画『せんせいのお人形』がテレビで紹介されてるー!!

漫画『せんせいのお人形』がテレビで紹介されたそうです! これを機にもっと広まってほしい...! その一心で紹介記事を書きました。

ミッフィースタイル神戸店限定 JAZZミッフィーぬいぐるみ

サブブログはじめてみました。今回は新しく買ったミッフィーぬいぐるみの紹介。これからも気が向いたらかわいいグッズ紹介してみたいと思います。