男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

ミッフィーくじ引いてきました!

こんにちは。
先日、吉祥寺におでかけしまして
現在発売中のミッフィーくじを引いてきました!

商品一覧や取扱店舗に関してはこちらをご確認ください。

くじ本舗|商品詳細

吉祥寺駅直結のアトレ内の新星堂で2枚
ミッフィースタイル吉祥寺店で1枚
の合計3枚引いてきました。
その結果がこちら!

f:id:zeppekikun:20211217230802j:plain

新星堂で引いたときは2枚とも
F賞のメッセージカードだったのですが
ミッフィースタイルで引いたところ
C賞のマグカップをゲットできました!

ぼくとしてはA,B賞よりC賞が本命だったので
すっごいうれしい!やったー!!
引いたのはぼくじゃなくて彼女なんですけど。
ありがとうー!!

マグカップは白と紺色の2種類があり
どちらか選ぶことができます。

f:id:zeppekikun:20211217232730j:plain

白を選びました!

f:id:zeppekikun:20211217232904j:plain

f:id:zeppekikun:20211217232915j:plain

きゃわわー!!
ほしいものが当たるまでくじ引こうとは
思ってなかったので3枚で当たってよかったです。

一方のF賞ですが、ほかの種類がなくなってたので
この雪だるまデザインのをもらったのですが
裏に小さくミッフィー描いてあるだけだけど
中にミッフィーいるのかな?

f:id:zeppekikun:20211217234714j:plain

ん?

f:id:zeppekikun:20211217234847j:plain

ミッフィーそこだけ!?
くじ引く前にF賞の残り確認すればよかった...。

 

それと、くじ以外にもミッフィースタイルでグッズを2つ購入しました。

まずはミッフィーの缶キャンディ

f:id:zeppekikun:20211218115924j:plain

すっごいかわいい!
ほかにもたくさんデザインあったんですが
このクリスマスデザインのものを買いました。

もちろん中にアメが入ってます。
正直、缶だけでいい...。

f:id:zeppekikun:20211218120131j:plain

そしてもうひとつ買ったのが
こちらのミッフィーのインテリアボックス!!

f:id:zeppekikun:20211218120236j:plain

やばっっ!かわいい!!
ごみ箱だと思って買いましたが
実際はインテリアボックスだったみたい‥。

色はほかにも黄色やピンクがありましたが
悩んだ末、オレンジを選びました。

内側から見てもかわいい!!

f:id:zeppekikun:20211218120731j:plain

在宅勤務時の作業机のところに置くことにしたので
仕事中もミッフィーに癒されてます!

 

今回もいろいろとミッフィーグッズ買っちゃいました。
ミッフィーさいこー!!

f:id:zeppekikun:20211218003053j:plain

というわけでミッフィーくじと
ミッフィースタイル吉祥寺店で
新たにゲットしたグッズの紹介でした。

ここまでお読みいただきありがとうございました。