男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

オータムカラーシリーズ ミッフィーのポーチ&巾着

こんにちは。
今回は以前投稿したこちらの記事で購入した商品の一部を紹介します。

pocharo.hatenablog.com

 

紹介するのはこちら。

f:id:zeppekikun:20211208105125j:plain

ブルーナフェア「オータムカラー」シリーズ
ミッフィーのポーチと巾着です!

ブルーナフェアは春夏と秋冬の年2回開催され
新デザインのグッズが発表されるのですが、
今年2021年の秋冬の新デザインは「オータムカラー」となっています。

今回のデザインはぼくの好みだったので
このシリーズのグッズ何かほしいなと思って購入しました。

本シリーズのグッズ一覧はこちらをご参考ください。

www.dickbruna.jp

 

ちなみに対象商品1,000円以上のお買い上げで
オータムカラーデザインの紙袋がもらえます!
余裕で1,000円以上だったのでいただけました!

f:id:zeppekikun:20211208112151j:plain

※紙袋の表は最初の画像に載ってます。

 

ポーチはノートPCを持ち歩くときの
充電器入れにしてます。

f:id:zeppekikun:20211208105206j:plain

ぼくは時々カフェでPC作業するので
わりと活躍してくれてます。

それと、このポーチについてた値札がまたかわいい。

f:id:zeppekikun:20211208105241j:plain

なんだか捨てるのがもったいないので
裏側にマグネットシートを貼って
冷蔵庫にペタリしました。

f:id:zeppekikun:20211208134423j:plain

うん!悪くないかな。
冷蔵庫がよりにぎやかになりましたー。

というわけで今回のグッズ紹介は以上です。
お読みいただきありがとうございました。