男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

リラックマルシェのバレンタインチョコ

こんにちは。
もうホワイトデーすら過ぎちゃいましたが
かわいいバレンタインチョコを
妻からもらってたので紹介です。

f:id:zeppekikun:20230313235652j:image

かわいいリラックマの紙袋!

 

有料とかじゃなくてチョコを買ったら
もれなく付いてたそうです。

f:id:zeppekikun:20230313235805j:image

 

そして袋の中身はこちら!

f:id:zeppekikun:20230314000132j:image

かわいいー!!
僕のすきなリラックマルシェだ!

 

リラックマルシェのデザインすきで
以前ポーチも買ってました。

 

側面もかわいい!

 

やっぱすきだわこのシリーズ。

 

そして中身はこちら!

わ~!かわいい~!!

 

リラックマの顔!これがいちばんすき。

 

キイロイトリもいる~。

コリラックマがいないと思ったけど
左上のはコリラだったりするのか?
色ついてなくて顔だけだと区別つかない..。

 

最初リラックマかと思ってたけど
ふさふさがあるからチャイロイコグマですね。

このふさふさ胸毛みたいだなって思ってましたが
公式サイトにも胸毛だと書かれてて笑いました。

 

このクローバーもかわいい。色きれい。

 

あ、ここにコリラックマいました。

 

どれもこれもかわいくて
食べるのもったいなかったけど
おいしくいただきました!

買ってきてくれた妻に感謝です!

 

というわけで今回は以上です。
ここまでお読みいただきありがとうございました。