男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

海老名駅にコリラックマ号が...!!

こんにちは。
先日、海老名駅前にて
リラックマバス コリラックマ
が展示されると聞きつけ、
神奈川県バス協会主催のイベント
バス利用感謝デー2022に行ってきました!

blog.goo.ne.jp

 

海老名駅に着くや否や
さっそくバス展示会場に向かうと..

わ~!かわいい~!!

 

バスのどこを見てもリラックマたちでいっぱい..!

 

しかも外観だけでなく中にも入れちゃいます..!

中もリラックマ仕様です..!

 

座席も...!

 

注意書きも...!



 

降車ボタンもリラックマらしいのですが
光ってないからよく見えない..。
画像明るくしてやっと薄っすら見えました。

 

もっとちゃんと見たい方は
公式サイトの画像をご覧ください。

ラッピングバス | バス | 相鉄グループ

 

どこを見てもかわいくて最高でした..!

 

さらにリラックマバスだけでなく
すみっコぐらしのバスも来てました!

 

こっちもかわええ..。


こちらももちろん中に入れます..!

かわいすぎるだろ~!

運転手はとんかつ~。

 

すみっコたちが監視してる..笑

 

他にもいろんなラッピングバスが
展示されてました~。

海老名市のキャラクター『えび~にゃ』に
神奈中バスの『かなみん』のラッピングバス、

 

小田急バスの『きゅんた』に
江ノ電の『えのん」のラッピングバス、
箱根登山バスエヴァバスなどなど..

いろんなラッピングバスが来てて
見て回るだけでもとても楽しかったです。

 

バス展示以外にも物販や記念撮影など
会場は大盛況のようでした。

 

そんなこんなでバス利用感謝デー
イベントとても楽しめました..!

リラックマバスは今回展示されていた
コリラックマ号のほかに
リラックマキイロイトリ
あるみたいなのでそちらも見てみたい..。

というわけで今回は以上です。
お読みいただきありがとうございました。