男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

ハチにゃんかわいすぎるだろ~!

こんにちは。
先日、買い物のついでに何気なく
Bleu Bleuetに立ち寄ったところ
mofusandのグッズが
めちゃくちゃかわいかったので
買っちゃいました‥!

f:id:zeppekikun:20221123120702j:image

どちらも11月に新発売された
mofusand ハチにゃんのグッズです。

最近mofusandグッズ新作が
畳みかけるように出てるから
ほしいのありすぎて困る‥。

 

こちらがハチにゃんのポーチ

f:id:zeppekikun:20221202090020j:image

か、かわええ..。
これはひとめぼれしちゃう。

ハチにゃんのイラストがかわいいのも
もちろんですが色と柄もすごくすき。

 

反対側にもハチにゃんがいっぱい!

f:id:zeppekikun:20221202090229j:image

ロゴがあるからこっちが表かな?

 

中はこんなかんじ。

f:id:zeppekikun:20221202090454j:image

今のところ用途考えてないけど
最近はポーチに関しては
かわいいのはとりあえず買ってます..。

必要なったときに都合よく
かわいいのが売ってるとは
限らないですから..!

 

肉球型の引き手もめちゃかわ。

f:id:zeppekikun:20221202091513j:image

 

個人的には底の素材のざらざら感が
ちょっと気になりはしますが
見た目は最高です!!f:id:zeppekikun:20221202093512j:image

 

そしてもう一つ購入したのが
ハチにゃんのダイカットクリアファイル

f:id:zeppekikun:20221202094954j:image

 

こっちのハチにゃんはいちごを抱えてます。
まじできゃわ。f:id:zeppekikun:20221202235714j:image

 

裏側もハチにゃん〜。

f:id:zeppekikun:20221202235805j:image

 

いろんなハチにゃんがいますね。
ポーチにいたレモン抱えたのもいる~。

f:id:zeppekikun:20221202235943j:image

 

というわけで前日買った
mofusandシリーズの
ハチにゃんグッズの紹介でした。

f:id:zeppekikun:20221203000230j:image

ハチにゃんきゃわだわ〜。

それでは今回は以上です。
お読みいただきありがとうございました。