男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

もふもふにゃんこの郵便屋さん

こんにちは。
今回も約2か月前の話ですが
郵便局にてmofusandコラボグッズ
もふにゃんこ文具 第2弾が出るということで
発売日は平日だったんですが、
会社の始業前に郵便局に寄って買ってきました!

かわいいいいいいいい~!!!

あ、あと郵便局グッズ以外にも
最近買ったmofusandグッズがあるので
いっしょに紹介します。

 

まずは郵便局グッズから!

第2弾で発売されたデザインには
配達にゃんとギフトにゃんがあるんですが
今回買ったのは配達にゃんグッズだけです。

ギフトにゃんもファイルとか買うか
迷いましたが最近買いすぎかなと思って
今回は自重しました。

 

こちらが
『6ポケットクリアファイル 配達にゃん』

にゃんこもうさぎさんもハムちゃんも
赤のチェック柄もぜんぶかわいい!

にゃんこがお手紙届けに来るとか
最高すぎない...?

 

裏面にもうさぎさんがいます!

今回のイラスト、ぼくの好みに
どストライクすぎてやばい。

 

中を開くとこんなかんじで
ポケットがいっぱいです。

 

もう一つ購入したのが
『マルチポーチ 配達にゃん』

にゃー!!

クリアファイルの両面のイラストを
合わせたイラストになってます。

まあつまり両グッズとも
同じイラストではあるんですが
もうかわいくてかわいくて
どっちかだけなんて選べませんでした...。

 

内側から見て気づきましたが
イラストのある面は透明になってます。

 

外から見ると中身が透けて見えますね。

 

そして郵便局グッズ以外で
最近買ったもふもふグッズ!

 

こちらが
『mofusandポーチ うさにゃん』

うさにゃーん!!
短いおててを挙げてる姿が
かわいくてしかたがない。

 

反対側にはうさにゃんと
うさぎさんがいっぱい!

にゃんこたちは何しててもかわいい。

この子たちの一喜一憂を
ずっと見ていたい..。

 

最後にポストカード!

アイス食べてる~。
サーティにゃんかしら。

 

裏にもアイス。かわいい。

 

 

以上、もふにゃんこ文具を含む
最近買ったmofusandグッズたちでした!

ブログ書くの遅くなりすぎて
言うほど最近でもないけど..。

とはいえこんなにかわいいの
紹介せずにはいられないので
今後も発売から時間経ってしまっても
グッズ紹介させてください~!

 

それでは今回はこれにて。
お読みいただきありがとうございました。