男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

セリアでもふもふ!!

こんにちは。
今回もかなり前のことなんですが
seriaにてmofusandグッズが出たので
買ってきました!

f:id:zeppekikun:20231010090528j:image

にゃー!!
どれも100円だと思って
たくさん買ってきました。

 

まずはA4クリアファイル!

かわいすぎる~!
だいすきなうさにゃんに
ヒルさんに乗ったにゃんこたち!
これがいちばんほしかったやつ。

 

反対側のイラストもかわいい!

寝転んでぺちぺちしてるにゃんこ
LINEスタンプでたまに使います笑

ヒルさんのシルエットだけかと思いきや
ちゃっかりにゃんこも乗ってる~。

 

続いて一回り小さくなって
A5見開きファイル!

にゃ~かわいい~!

 

電車に乗ってどこに行くのかしら。

 

そしてさっきから透けてましたが
内ポケットにもイラストが!

かわいいいいいい!
ぼくもその電車に乗せて~!

 

しあわせそうに食べるにゃんこたち。

そんなにゃんこたちが見れて
こっちもしあわせ~。

 

そしてそしてさらに小さくなって
3ポケットのA6クリアファイル!

肉球見せつけにゃんこ!
このイラストのハンカチも以前買いました。

ぐーたらにゃんこも超かわいい。
こういうのんびりマイペースな子すき。

 

各ポケットにイラスト描かれてたんですね。

 

裏側には盛大にやらかすにゃんこ。

やらかしたことにワンテンポ遅れて
気づくかんじがかわいすぎる。

 

次はクリアカードケース!

3種類の中からほかのグッズと
イラストかぶりしてない
こちらを買いました。

 

使いどころは考えてないですが
かわいいし100円だし買っちゃうよねえ。

 

続いてはキーホルダーたち!

にゃ~!
すきなイラストばっかり!

アクリルがにゃんこ型や
肉球型になっててかわいい。

 

いちばん右のやつは両面に
異なるイラストが載ってます。

くまさん抱いててかわいい。

キーホルダーって気軽に買っちゃうけど
意外とつけるところ困る..。

 

こちらはフラットシール2種!

シール普段はあんまり買わないけど
100円だったのもあって買いました。

 

ぼくのすきな肉球にゃんや
はと胸に埋もれてるのとか
かわいいイラストがいっぱい!

 

最後にミニメモ帳!

何度でもいう!かわいい!!

うさにゃんすきってよく言ってますが
ハチにゃんもすごいすきです。

とうもろこしに包まれたにゃんこも
なんとかわいいことか。

 

中のイラストもかわいい!

もみもみもみ....。

 

わかってたことだけど
かわいすぎて使えにゃい!

とりあえず飾っておきます..。

 

以上、セリアで購入した
モフサンドグッズたちの紹介でした!

モフサンドどんどん知名度
上がってる気がしますね。 

もはやこのにゃんこたちが
世界征服までしてくれたら
世の中平和になるんじゃないかな..(?)

またセリアで新作グッズ出ることを
期待してます!

 

それでは今回はここまで。
お読みいただきありがとうございました。