男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

もふもふでポムポムでミッフィーなグッズたち

こんにちは。
今回はここ1,2か月で買った
かわいいグッズをまとめて紹介します。

 

紹介するのはこちらのグッズたち!

僕好みの淡いカラーリングが多め。

 

まずはmofusandのハンカチ
『ぎゅっぱー』

肉球が~!なんてかわいいんだ..!

このイラストすごいすきで
以前同じイラストのキッチンマットが
しまむらで売ってたんですが
こんなかわいいのを踏みたくなかったので
買うのは踏みとどまってました。

 

しかしハンカチになられてしまったら
買わない理由がないじゃないか~!

肉球を見せつけるにゃんこたちが
あざとかわいい。

 

続いてもmofusandより
『もふもふ BOOK STORE』
A5クリアファイル2枚セット!

メガネ姿がとってもかわいい!

 

このグッズが本屋さん限定で出ると知って
これは手に入れねばと買いに行ってきました。

無事にゲットできてよかった。

 

続いてはTシャツ!

 

こちらはAvailで買った
mofusandのTシャツ!

もふTはついこの間も買いましたが
また買っちゃいました。

 

イラストは文字通り
親ねこの肩に乗りたがるこねこ。

 

後ろの肉球の刺繍がかわいくて
これが決め手となって買いました。

 

もう一つは妻がHoneysで買ってきた
ミッフィーのTシャツ!

 

腕組みミッフィーに頬杖ミッフィー
なんてかわいいんでしょう...!

 

袖にはりんごが!かわいい!

 

次はいちごミッフィーのグッズ
『MIFFY STRAWBERRY ぽってりタンブラー』

 

こちら以前もいちごのミニポーチを買った
『MIFFY STRABERRY』シリーズのグッズです。

 

裏が透けてイラストが見づらかったので
牛乳を注いできました~。

かわいい~!
ミッフィー見てると
ついまねして口をすぼめたくなる..。

 

続いてもミッフィーグッズ!
ミッフィーのスリッパ!

妻が家で使ってるスリッパが
だいぶくたびれてきてたので買いました。

スリッパの柄と色がきれいですごいすき。

 

そしてサンリオからは僕がすきな
ポムポムプリンとポチャッコの
A4クリアファイル!

イラストもかわいいし色合いもすき。

 

どちらもたしかキャンドゥで買いました。

100円でこのかわいさ、最高!

 

最後にガチャでゲットしたこちら!

ポムポム~!!

こちらのフィギュアは
『ポムポムプリン たべすぎちゃった☆ぷくぷくソフビ』
というシリーズになってます。

 

このガチャのポムポムプリンは
どの子もぷくぷく体形になってます。

 

どの子もとってもかわいくてすきなんですが
特にこの子がほしくて3回トライしました。

かぶりがでなくてよかった。

 

このぷくっととした感じがたまらん...。

最近はちょっとやせたデザインの
ポムポムプリンも多い気がしますが
やっぱりこのまるまる体形のが
ぼくはすきだなあ。

 

全4種類のうち3種類をゲットしたわけですが
自宅のポムポムプリンコーナーにて
飾ってるのを見つけたこの子はもしや...。

この子はたしか2年前ぐらいに
ガチャでゲットした子なんですが
このガチャが出たの2020年6月らしいので
同じのを回してたんでしょうね...。

 

図らずも2年越しにコンプリートしました笑

 

というわけで今回は
最近買ったかわいいキャラグッズたちを
まとめて紹介しました!

まだまだ紹介しきれてないグッズがあるので
次回以降で紹介できたらと思います。

 

それではお読みいただきありがとうございました!