男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

ミッフィーぬいぐるみ いちごのポシェット

こんにちは。
ミッフィーグッズ専門店であるmiffy styleでは
定期的に新作のぬいぐるみが出ているので
時々公式サイトをチェックしているのですが
これは...!という新作が出たので買ってきました!

f:id:zeppekikun:20230329091148j:image

これはかわいいいいいいい!!

こちら
ミッフィーいちごポシェットぬいぐるみ
です!

 

安定の丸襟、そして今回はなんと
袖がパフスリーブになってる!!

f:id:zeppekikun:20230331084252j:image

これがもうかわいいんだ。

丸襟ミッフィーの新作は
1,2年に1回くらいの頻度で出てますが
パフスリーブのミッフィー
かなり久しぶりな気がします。

 

いちごのポシェットもかわええ‥。

f:id:zeppekikun:20230331084101j:image

このぬいぐるみかなり人気だったみたいで
発売日の午後に妻が用事ついでに
ミッフィースタイル寄ってくれたら
もうすでに売り切れだったそうです。

 

それを聞いて何店舗か電話かけて
在庫があるお店に取り置きしてもらいました。
そのお店もあと5,6体ですって言ってたので
ほんとにぎりぎりでした..。

f:id:zeppekikun:20230331084110j:image

今年の春夏のブルーナフェアの新シリーズが
MIFFY STRAWBERRY
になってるのでそれに合わせて
このいちごモチーフのミッフィー
出したっぽいですね。

ブルーナフェアのほうでもぬいぐるみが出てますが
ぼくはこっちのミッフィーのほうがすき。

 

ただ、取り置きしてもらった個体は
どうしても自立できなくて
こんなふうにひっくり返っちゃう..。

f:id:zeppekikun:20230331090622j:image

まだ自力じゃ座れないあかちゃんみたいで
これはこれでかわいいけど笑

 

うちにあった丸襟ミッフィーたちを
並べてみました。やばかわ。

f:id:zeppekikun:20230402095929j:image

いちごミッフィーは自立できないから
となりの子に支えてもらっててかわいい‥。
斜めがけのポシェットがまた
園児感を出してて..良い..。

 

ぬいぐるみ受け取るときに
こちらのミニポーチも買いました!

f:id:zeppekikun:20230402125853j:image

今回のブルーナフェアグッズです。
いちごかわいい~!

 

このいちごシリーズのグッズも
お店の陳列からなくなってくのも
例年のブルーナフェアより早い気がします。

同じミッフィーグッズでありながら
シリーズによって売り切れる速度が露骨に違うのを
消費者から見てても感じます..。

今回は早かった..。
ほんとにかわいいもの。

 

あと、ノベルティもいただきました。

ミッフィー泣いてる~。

 

絵本型のメモ帳になってます。

 

裏のイラストもかわいい。
どういうシーンなんだろ..。

 

というわけで新しく購入した
いちごデザインのミッフィーグッズでした!

ほんとに手に入れられてよかった..!
ミッフィーさいこー!!

しばらくは飾ってる棚見ては
ミッフィー!って叫びそうです笑

 

それでは今回は以上です。
お読みいただきありがとうございました。