男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

ミッフィー&白うさぬいぐるみから目が離せない..!

こんにちは。
今回の話も2か月近く前の話なんですが
ミッフィーの新作グッズを見に
吉祥寺やら東京駅やら行ってきまして
いくつかグッズ買ったので紹介します!

 

購入したグッズたちがこちら!

かわいいのがいっぱい!

 

まずはミッフィーグッズから。

まずはこちら!

箱がすでにかわいすぎる~!

 

箱の中身は...!

 

こちらは
ミッフィーイカットプレートS(ホワイト)』
です。
同じデザインの大きいのもありました。

 

まじでかわいい。
一目見てこれは買わねば!ってなりました。

以前紹介したミッフィーのごはん型と違って
こちらは目とばってんが出っ張ってるので
これを型に使えばミッフィー
お顔つきのプリンとか作れそう。

 

裏側にも模様が付いてて
細部までかわいい!

 

続いてはミッフィーの折りたたみ傘!

ほんっっとにかわいい..。

 

なんてかわいいお顔なの..。

この取っ手がお顔になってる
折りたたみ傘自体は以前からあって
定期的に新デザインが出てるんですが
好みの柄のが出るのをずっと待ってました!

 

かわいいよお~!
待った甲斐がありました!

これは傘としては使わずに飾ります。

 

次はクリアファイル!

このシンプルなデザインが
ミッフィーのかわいさを引き立てますね..。

これまでも似たようなデザインが
販売されてそうですが
自分は持ってなかったので買いました。

 

このシンプルさでこのかわいさ。
ミッフィーは偉大だ...。

このお顔を見てるとミッフィーって
シンプルなデザインである分
かわいさの純度が高いのではなかろうか
とか考えてしまう..。

 

反対側もかわいい。

 

白地に白で見えずらいですが
ミッフィーのシルエットがあります。

 

こちらはミッフィーのハンカチ!

腕組みミッフィーかわいい!

最初は買うつもりなかったんですが
会計で合計額が購入特典の配布額に
達してないことがわかって追加で買いました。

 

そしてゲットした購入特典がこちら!

ショッパーとメモ帳です。
特にショッパーのデザインすき。

 

裏側のデザインもかわいい。

 

ここからはミッフィー以外のグッズたち。

 

こちらはミッフィーと同じ
白いうさぎさんのぬいぐるみ!
『ひざうさぎ』です!

その名の通りひざ乗りサイズ!

どこで買ったか覚えてないんですが
いろんなうさぎのぬいぐるみが売ってて
その中でもこの子がかわいくて
思わず買ってしまいました。

 

タグにはひざうさぎの
なごみかた講座なるものが..。

 

それではせっかくなので
いろんな"なごみかた"を試してみる..!

 

座椅子の上に乗せてみたり。

 

ミッフィープレートの箱につかまらせたり。

 

おしりを眺めたり。

 

ミッフィー傘抱かせたり。

 

アップで見るとよりかわいい!

 

あとこのお口がたまらんのですよ..。

 

なごみかたいっぱいですね...!

 

最後にガチャでゲットしたグッズ。

シマエナガとばつ丸~。

 

3種類のガチャを1回ずつ回しました。

ぐで~っとしたのとか
おいしそうなのとか
すきなんですよねえ。

 

というわけで吉祥寺&東京駅で買った
かわいいグッズたちの紹介でした!

やっぱミッフィー、そしてうさぎって
ほんとうにかわいい...。

 

今回紹介したグッズ以外にも
まだまだ買ってるものがあるので
別途紹介記事書きたいと思ってます。

それでは今回は以上です。
お読みいただきありがとうございました。