男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

フジパン本仕込キャンペーン ミッフィーエコバックが届いた!

こんにちは。
毎年春と秋の2回の
限定ミッフィーグッズがもらえる
フジパン本仕込キャンペーン
をご存じでしょうか。

たしか春は抽選になるのですが
秋は応募者全員がもらえます!

 

僕も毎年応募してはいないのですが
昨年2023年のエコバッグが
個人的にかわいかったので
頑張って応募券を集めました!

この応募券集めがほんとに大変でした...。

応募券のついてる対象商品が
フジパン本仕込とネオバターロール各種
ぐらいしか種類がないうえに
僕と妻の2人で1商品分食べきるのにも
数日かかる量なのですよ...。

 

キャンペーン期間の3か月で22点
計画的に集めようと思うと
1か月につき7~8点必要で
1週間で2点は貯めないと計算になります。

9月から11月までの3か月間は
ずっとパン食生活を送ってました..。

いくらおいしいとはいえ
さすがきつかったです...。

 

そんな苦行を乗り越えて
ついに念願のエコバッグが届きました!

宛名が書かれてるので
メモ帳で隠してます。

 

すでに中身が透けちゃってますが
開けていきましょう!

かわいい~!!

ミッフィーとダーンがいますね。

 

マチもけっこうあるので
使いやすそうです。

 

このゴムバンドの部分が
裏返しになってたので
一瞬欠陥かと思いましたが

 

同梱されてた説明の通りに
たたんでみると
ちゃんと表向きになりました。

 

2020年の秋キャンペーンでゲットした
エコバッグも出してみました。

どっちもミッフィー&ダーンでした。

こうしてみるとイラストだけでなく
形状もけっこう違いますね。
2023年の取っ手の付き方のほうが
肩にかけやすくてすきです。

 

シンプルなデザインにきれいな紺色で
こっちもすごく気に入ってます。

2020年のは長らく
普段使いしてたので
だいぶぼろぼろだな...。

 

折りたたみ方も違います。

個人的には2020年のがたたみやすいですが
新しいほうのもそのうち慣れるでしょう!
これから使うの楽しみ!

 

というわけで昨年秋のフジパン
本仕込キャンペーンでゲットした
ミッフィーエコバッグの紹介でした!

頑張って応募券集めた分
手に入れられた喜びもひとしおでした!

来年のエコバッグデザインも
僕好みだったらどうしよう...笑

 

それでは今回は以上です。
お読みいただきありがとうございました。