男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

みっふぃーグッズ買い in 川越

こんにちは。
前々回から引き続き
みっふぃー蔵のきっちん&べーかりー川越
初来店の紹介、今回で最後です。

 

今回はショップで購入した
グッズたちを紹介します。

袋かわええ..。

”みっふぃーきっちん”って
名前をひらがなにしてるあたりに
みっふぃーきっちんにはミッフィー
かわいさを引き出すセンスを感じる..。

 

そして購入したグッズがこちら!

ちなみに蔵のきっちん・川越店
限定のものは買ってないです..。

 

こちらはきっちん系列店限定の
クリアファイル

みっふぃーきっちんらしい
とってもかわいいデザイン。

クリアファイル用の収納ホルダーを
買ってからファイル買うハードルが
すごく下がった気がする..。

 

裏側のこのポーズのミッフィーすき。

みっふぃーきっちんといえば
このミッフィーだわ~。

 

続いてあんぱんチャーム

みっふぃー!!
あんぱんみっふぃーまじでかわいい。

 

実は以前期間限定の国分寺マルイ店にて
同じデザインのあんぱんポシェット
買ったんですがほんとはこっちがほしかった。

並べてみるとポシェットもいいな..。
使いどころ考えるとチャームのがいいけど
ポシェットの顔のほうがすき..。

 

ポシェット同様チャックつきです。

指輪の持ち運び用ケースとして
リラックマのコインケース買ったけど
こっちを指輪入れにしてもよかったかも。

 

そしてこちらはミニタオル

ハンカチ・タオル系はいっぱい持ってるので
あんまり買わないようにしてるんですが
すごくかわいかったので買いました。

キッチン雑貨のイラストついてて
みっふぃーきっちん限定グッズだと
思ってたんですが
ほかのお店でも売ってました..。

 

最後にエコバッグ

こちらもたぶんきっちんの
限定グッズではないです。

 

広げてみるとこんなかんじ。

きゃわ~!
りんごかわいい~。

 

ミッフィーエコバッグは
いろんな種類出てますが
これはトップクラスにかわいい..!

 

カバー外してみて思いましたが
カバーのほうのイラストの位置
テキトーなんですね..

カバー厳選が必要だったとは
誤算だった..。

 

というわけで川越の
みっふぃー蔵のきっちん&べーかりー
にて購入したグッズの紹介でした。

載せたい写真が多すぎて
3回にわたっての投稿になっちゃいましたが
なんとか年内に書けてよかった。

他にも書きたいネタが溜まってるんですが
来年に持ち越しになりそう..。

それでは今回は以上です。
お読みいただきありがとうございました。