男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

川越で買ったかわいくておいしいみっふぃーぱんたち

こんにちは。
前回の記事では初来店した
みっふぃー蔵のきっちん&べーかりー
の紹介をしました。

今回はきっちんで購入した
かわいいかわいいパンたちを
紹介したいと思います!

まず袋がかわいい。
紙袋のほうのイラストのTシャツがほしい..。

 

そして購入したパンたちがこちら!

めったに来れないと思って
たくさん買っちゃいました..。

 

こちらはふわふわドーナツ

左がチョコ&ホイップ
右がカスタード&ホイップです。

冷静になって考えると焼き印入るだけで
ぜんぜん価値が違うってすごいな..。

 

そしてみっふぃーべーかりーといえばこれ!

みっふぃーあんぱん
みっふぃーむらさきいもコロッケサンド
です!
コロッケサンドは川越店限定です。

 

何度見てもかわいい..。
ほんとすき。

 

見た目だけじゃなくて
味もちゃんとおいしいところが
みっふぃーべーかりーのいいところ。

あんぱんは嵐山店でも食べたことありましたが
コロッケサンドがすごくおいしかった!

 

こちらもミッフィー形パン!

みっふぃー揚げあんぱん
みっふぃー季の香デニッシュ(大学いも)
です!
デニッシュのほうは川越店限定。

デニッシュの大学いもがすごくおいしかった!
全体的に見ても芋系が特に美味でした。
さすが川越の名産品ってかんじ。

なんなら川越で食べ歩きしたお芋系の中でも
かなりおいしいほうだと思いました。

 

こちらもかわいすぎるみっふぃーきゅーぶたち!

左上から
スパイシーカレーキューブ
みっふぃーきゅーぶ(抹茶&ホワイトチョコ)
だーんのスイートポテトキューブ
となってます。

だーんのやつが川越店限定で
やはりいちばんおいしかった!
(自分が芋好きなのもあるかも..)

 

そして最後にこちらのかわいいお箱。

 

中に入ってるのは...

ぎゃ~!かわいい~!!

 

みっふぃー形の食パンだ~!

こちらも川越店限定の
みっふぃーきっちんおいもの生食パン
です!

 

生地にさつまいもが練り込まれてます。

 

切ってお皿に並べてみてもかわいい。


べーかりーの中でみっふぃーあんぱんが
いちばんかわいいと思ってたけど
こっちもめちゃくちゃかわいい...。

 

焼いたものとそのままとで
食べ比べてみましたが個人的には
焼いたほうがお芋が柔らかくなって
おいしいと思いました。

 

おまけにおしぼりまできゃわ..。

かわいすぎて使えないよ~。

 

というわけでみっふぃー蔵のきっちん
川越店のべーかりーで購入した
かわいいミッフィーパンたちでした..!

たくさん買っちゃったので
次の日までかけて食べきりました~。

かわいすぎて食べちゃいたいという
欲望を文字通り叶えてくれる
いい商品だなって思います笑

 

次行くのいつになるかわかんないけど
次回来店時もミッフィーパン絶対買う..!

長くなっちゃったので
ショップのほうで買ったグッズは
次の記事で紹介したいと思います。

それでは今回は以上です。
お読みいただきありがとうございました。