男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

みっふぃーもとめて川越へ

こんにちは。
先日、今年9月にオープンした
みっふぃー蔵のきっちん川越
ついに行ってきました!

f:id:zeppekikun:20221206083425j:image

ミッフィー!!

 

ベーカリー入場の整理券のために
開店前の時間に来たので
外観の写真いっぱい撮れました〜。

ミッフィーかわいいよお~。

 

このライトすごいすき。
まじかわいい。

f:id:zeppekikun:20221206084205j:image

 

店内に入るとでっかいミッフィーが..!

f:id:zeppekikun:20221206130203j:image

国分寺店にいた子と同じ子なのかな?

 

腕組みしてるミッフィー&ダーン。

f:id:zeppekikun:20221206130547j:image

きゃわ~。
ここで記念撮影してる人も多かった。

 

整理券の時間になったのでベーカリーへ。
ミッフィーパンかわいすぎる!!

 

ベーカリー側の装飾もかわいかった!

 

パンといっしょにミルクティーも買いました!

ミッフィーの顔だ~!

 

入り口のミッフィーとかんぱーい。

味あんまり覚えてないけど
あったまりました~。

 

帰り際にもう一度ミッフィー撮影..。

エプロンミッフィーまじかわいい。

後ろ手が届いてないとこもかわいい。

もうかわいいしか出てこない笑

 

というわけで川越に新しくできた
みっふぃー蔵のきっちん&べーかりーに
はじめていってきた、でした。

いや~かわいかった~。
オープンを知ってからずっと行きたかったので
やっと行けてよかったです!

このきっちんシリーズはお店もグッズも
ほんとにかわいい!
これからもお店増えてほしい..!

広島や金沢に『紅葉きっちん』とか
小樽や銀山温泉に『雪のきっちん』とか
新しいコンセプトのきっちんできないか
期待してます..!(笑)

 

蔵のきっちんで購入したグッズやパンについては
別途記事を書きたいと思います。

それでは、お読みいただきありがとうございました。