男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

HAPiNS はんなり豆腐カラメルプリンにひとめぼれ

こんにちは。
前回のみっふぃーきっちん来店の帰りに
HAPiNSに立ち寄ってお買い物したので
紹介したいと思います。

買い物袋にはHAPiNSの顔
というかほんとに顔ですけど
ふくふくにゃんこのお顔がデデン!

f:id:zeppekikun:20220301225652j:plain

にゃーかわいい~。
こういう袋捨てられなくて
溜めちゃってます..。

そして買い物袋の中身はこちら!

f:id:zeppekikun:20220301230012j:plain

靴下は3足まとめ買いで安くて
彼女用に買ったもので、
しろたまちゃん(白猫)のラバーストラップ
2,000円以上のお買い上げ特典でした。
※現在はキャンペーン終了

f:id:zeppekikun:20220301232652j:plain

さすがふくふくにゃんこは
安定のかわいさですね!

 

そして、なんといっても
今回紹介したかったのがこちら!

f:id:zeppekikun:20220301230303j:plain

 

はんなり豆腐シリーズの新作
プリンシリーズ カラメルプリン(イエロー)
です!

かわいい~!!
そしておいしそう!!
こちらはMサイズですがLサイズもあります。

はんなり豆腐自体は知ってましたが
この新作のカラメルプリンくんに
一目ぼれしてしまい
思わず買ってしまいました..。

 

同じプリンシリーズで
ミルクプリン(ピンク)もありました。
こっちもかわいかったです!

f:id:zeppekikun:20220301230846j:plain

肌ざわりもすべすべのもふもふで
とってもきもちいい~。

 

手には小さなプリンを持ってて
共食い状態です(笑)

f:id:zeppekikun:20220301232825j:plain


後ろから見るとまんまプリンですね。
おいしそう...。

f:id:zeppekikun:20220301232926j:plain

ぼくはおいしそうなキャラクターが
すきなのかもしれない..。

 

我が家にいる元祖(?)プリンキャラにも
来てもらいました。

f:id:zeppekikun:20220301233306j:plain

んふふふ..。
にやけてまうわ。

このカラメルプリンくん
勝手に男の子だと思ってるけど
設定あるのかな..?

今後のはんなり豆腐シリーズにも
注目していきたい..!

 

というわけでHAPiNSで購入した
はんなり豆腐 カラメルプリンくん
の紹介でした。

ここまでお読みいただきありがとうございました。