男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

イクミママのねこの日スペシャルドーナツ 2022

こんにちは。
以前の記事でイクミママのどうぶつドーナツの
バレンタインにゃんこ2022を紹介しましたが
実はもう1つ別のセットを同時購入してました。
今回はこちらを紹介します。

 

あいかわらず箱かわいい~。

f:id:zeppekikun:20220307090610j:plain

 

中身はこちら!

f:id:zeppekikun:20220307090645j:plain

にゃー!!
にゃんこがいっぱい!!

こちらの商品名は
ねこの日スペシャルセット2022
です!

個包装から出してみます。

f:id:zeppekikun:20220307091047j:plain

にゃ~!
かわいい~!!

内容としてはねこのドーナツが6種と

f:id:zeppekikun:20220307091312j:plain

どらやきが1つ、まんじゅうが2つです。

f:id:zeppekikun:20220307091357j:plain

肉球かわいい~。

 

どうにか全部並べて撮りたくて
いろいろ並べ替えて遊んじゃいました..笑

f:id:zeppekikun:20220307091538j:plain

 

ぼくは特にアメリカンカールの子がすきです。

f:id:zeppekikun:20220307092302j:plain

 

後ろのマーブルっぽい模様がおいしそう..!

f:id:zeppekikun:20220307092519j:plain

 

ほかのにゃんこたちも!
ていうか全部かわいいんですよ!!

f:id:zeppekikun:20220307093012j:plain



お味もおいしい!
何度食べても飽きない味ってかんじ。

f:id:zeppekikun:20220307093902j:plain

 

そういえばこの穴を塞ぐタイプのは
最初に穴だけチョコで塞いでから
表面のコーティングをしてるみたいですね。

f:id:zeppekikun:20220307094051j:plain

どうやって塞いでるのか気になりますが
方法は企業秘密らしいです。

 

今回はさすがに数が多かったので
二日かけて食べきりました。

おいしくてかわいい!
どうぶつドーナツ最高!!

今後もかわいいドーナツ購入した際は
紹介したいと思います。
以上、お読みいただきありがとうございました。