男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

ピタラビ展!グッズもめちゃかわいい!

こんにちは。
前回の記事では先日行ってきた
ピーターラビットの紹介をしました。

pocharo.hatenablog.com

 

今回はピタラビ展で購入したグッズたちを
紹介したいともいます。

今回もいろいろと買っちゃいました。

f:id:zeppekikun:20220412173123j:plain

 

まずはアニバーサリー缶(菓子入り)
ブック缶キャンディ

f:id:zeppekikun:20220412174127j:plain

こちらはデザインがぼく好みで
思わず買っちゃいました。

 

反対側も蓋のところも全部かわいい!

f:id:zeppekikun:20220413152350j:image

f:id:zeppekikun:20220413152346j:image

 

続いてポストカード(ファミリー)
ダブルポケットクリアファイル

f:id:zeppekikun:20220413170331j:plain

 

ポスカはいろいろ種類ありましたが
こちらのイラストが色合いもきれいで
特にすきなデザインでした。

f:id:zeppekikun:20220413152816j:image

 

ファイルはこれ一枚で絵本の挿絵イラストが
たくさん載っててお得感ありますね。

f:id:zeppekikun:20220413170543j:plain

 

内側の120周年イラストもかわいい。

f:id:zeppekikun:20220413170812j:plain

 

こちらは本革製チャーム付きマスコット

f:id:zeppekikun:20220413171204j:plain

かわいい~!
ピタラビのマスコットやぬいぐるみは
1つも持ってなかったので
かわいいのゲットできてうれしい。

 

最後は木製キーホルダー
コインケース(ピーターブルー)です!

f:id:zeppekikun:20220413171642j:plain

この二つはお土産用なので
袋からは出してないです。

 

特にコインケースのデザインはすごくすき。

f:id:zeppekikun:20220413171819j:plain

ピタラビそのものもかわいいし
背景の柄もかわいい。
正直、人にあげるのもったいない..(笑)

ちなみにこちらのコインケースですが
ピタラビ展のグッズ売り場ではなく
美術館の売店のほうで購入しました。

 

以上、ピーターラビット展にて購入した
グッズたちの紹介でした。

展示の会期は2022年6月19日までで
グッズ売り場はチケットなしで入場可能ですので
ご興味ありましたらぜひ足を運んでみてください。

peter120.exhibit.jp

 

それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました。