男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

雑誌付録 ミッフィーのトート&保冷巾着

こんにちは。

以前注文していたこちらの雑誌が届きました!

f:id:zeppekikun:20220413180605j:plain

SPRiNG スプリング 2022年 5月号です!

 

雑誌には申し訳ないですが
お目当ては付録のほう。

f:id:zeppekikun:20220413180728j:plain

 

早速開けてみます。

f:id:zeppekikun:20220413181044j:plain

ミッフィー!!

 

こちらミッフィーのランチトートと保冷巾着です!

f:id:zeppekikun:20220413181121j:plain

この頬杖ポーズすきなんですよねえ。

ミッフィーって表情がないですけど
どんなシーンなのか何を考えてるのか
勝手に想像しちゃいます..。

むしろ見る側に解釈の余地があるのが
無表情キャラの魅力の一つなのかも。

 

巾着をトートに入れてみました。

f:id:zeppekikun:20220413183044j:plain

ミッフィーきゃわ~。
これにお弁当入れて会社持ってったら
テンション上がりますね。

 

雑誌の表紙にペットボトルがスッポリ入ると
書いてあってので入れてみました。

f:id:zeppekikun:20220413182307j:plain

確かにスッポリですね。
ただしマチは結構狭い印象。
小さめのものなら入ると思いますが
うちで使ってるお弁当箱は入らなかった..。
(事前にサイズ確認してなかった..。)

商品情報や具体的なサイズについては
こちらをご参照ください。

SPRiNG(スプリング) 2022年 5月号 | |本 | 通販 | Amazon

 

というわけでスプリング5月号付録
ミッフィーのトート&巾着の紹介でした。

普段使ってるお弁当箱が入らなかったので
今のところ使いどころがないんですが
今後使う機会があるといいなあ..。

今回は以上です。
お読みいただきありがとうございました。