男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

モフサンドTシャツ! にゃー!!

こんにちは。
もう終わっちゃったんですが
先日SUZURIにてmofusandグッズが
セールされてました!

以前からmofusandのTシャツ
1着ぐらいほしいなと思ってたので
いい機会だと思って注文しました。

 

そして届いたのがこちら。

f:id:zeppekikun:20220418155329j:plain

にゃー!!

 

今回購入したのはこちらの3商品。

f:id:zeppekikun:20220418155948j:plain

かわいすぎる...!

SUZURIの購入ページでは
イラスト・服の種類・色とか
好みに合わせてカスタマイズできるので
どの組み合わせにするか
選ぶのすごい楽しかったです。

 

こちらは
うさにゃん ロングスリーブTシャツ
のミックスグレーです!

f:id:zeppekikun:20220418162932j:plain

うさぎさーん!
にゃんこー!

 

ずっと見てたい...。

このうさぎさん見て思ったんですが
確かにうさぎの鼻と口って
ミッフィーみたいに
バッテンになってるんですね。

 

続いてこちらは
モルモット試乗会 ロングスリーブTシャツ
のネイビーです!

なんか写真で見ると
青みが強いんですが
実際はもう少し黒っぽいです。

 

こっちのが肉眼で見た色に近い。

いちばん右のモルモットが
つぶされちゃっててかわいい..。
そしてその上に乗ってるにゃんこは
気づいてないかんじ..(笑)

これ部屋着用に買ったんですけど
外で着たい気持ちも出てきた..。

 

最後にこちらは
在宅勤務にゃん スタンダードTシャツ
のインディゴです!

この写真も実際より青い。
ワンポイントシャツみたいなの
イメージしてたけど
イラストのサイズ思ったより大きかった。

 

にゃ~!かわいすぎる..。

頬杖するにゃんこも
パソコンの肉球ロゴも
マウス替わりのハムスターも
全部かわいい!

もう少し温かくなったら
Tシャツ外に来ていこうかな。

 

というわけで
とにかくかわいいモフサンドの
Tシャツの紹介でした。

セール終わっちゃいましたが
ご興味ありましたら
SUZURIのサイト覗いてみてください。

mofusand ( mofu_sand )のオリジナルアイテム・グッズ通販 ∞ SUZURI(スズリ)

今回は以上です。
お読みいただきありがとうございました。