男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

ビヒダスヨーグルト×mofusandコラボパッケージが最高にかわいい!

こんにちは。
先月より森永乳業
ビヒダスヨーグルトシリーズにて
mofusandコラボパッケージ
が発売されました。

これは手に入れねばと
いくつか近所のスーパーを回って
買い集めてきました!

かわいい~!!

 

全7種類のコラボパッケージがあるのですが
近所のお店ではオートミールのやつだけ
どうしても見つけられず
集められたのは6種類でした。

とはいえどのパッケージも
とにかくかわいい!!

 

まずこちらがプレーンのサメにゃん!

サメにゃんはmofusandの
看板役てきな存在ですね。

じゅのさんがX(ツイッター)にあげてる
4コマのサメにゃんがまじかわいい。

 

次にバラエティパックのうさにゃん!

僕はやっぱりうさにゃんがいちばんすき。
おしりが強調されるにゃんぱんつ
さいこうです...!

ちゃんとパッケージの色と合う
にゃんこがチョイスされてますね。

 

続いて白桃&黄桃!

桃を抱いてるにゃんこがやばかわ!

この何か大きいもの抱いてる姿は
手足の短さが強調されて
あかちゃん感が増す気がする。

 

こちらがブルーベリー&ストロベリー!

こちらもフルーツを抱いてますね。

にゃんことフルーツという
かわいいもの同士の組み合わせで
指数関数的かわいさ!

 

そしてアロエサバトラにゃんこ!

4パックとも同じ子かと思いきや
右下の子だけハチワレですね。

現実のにゃんこでも
この毛並みがすごいすき。

ネコの毛並み詳しくないので
名前間違ってたらすみません..。

 

最後がナタデココ

ほかのパッケージ子よりも
もふもふ感が強い子がいますね。

首の下のところすごくさわりたい..。

 

そしてふたのところだけでなく
側面にもにゃんこが...!

あ~かわいい...。

 

賞味期限からわかる通り
撮影したのはけっこう前でして
食べきれるか心配でしたが

元々4パックヨーグルトを
毎朝1パック食べていたのと
妻にも協力してもらったので
賞味期限までには食べきれました。

 

というわけでmofusandコラボの
ビヒダスヨーグルトの紹介でした!

こんなにかわいいパッケージだと
全種コンプしようとする人も多そうで
販促効果すごそう。

今回見つけられなかった
オートミールのフレーバーのも
もし見つけたらここに追加で
貼っておこうと思います。

 

それでは、お読みいただきありがとうございました。