男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

かわいいグッズの購買衝動は尽きない

こんにちは。
今回は最近買ったかわいいグッズを
いくつか紹介したいと思います。

 

紹介するがこちら!

f:id:zeppekikun:20231123091349j:image

一つずつ紹介していきます。

 

まずはmofusandグッズから。

 

こちらはパティシエにゃんのハンカチ!

これは一目見て買おうと決めました。
めちゃめちゃかわいい!

クリームがお顔についちゃってるのが
おこちゃま感が出てて最高。

 

もう一つこちらがうさにゃんTシャツ!

ぷりっとおしり向けてるのが
かわいすぎる~!
このイラストほんとすき。

このTシャツ妻がネット予約してたんですが
思ったよりサイズでかくてぶかぶかだったので
お家で着る用になりました。

 

背中側にもバニーって書いてる~。

色合いもきれいでいいですねえ。

 

続いてはシマエナガ

最近シマエナガグッズが
ほんとに増えたなあ。

 

まずはお皿!

もう、超かわいい...!

300円ショップとかで
度々見かけてはいたんですが
別にこのタイプの皿は探してないしな
と思って買い渋ってました。

でも何度も見てもやっぱかわいかったので
結局買っちゃいました。

 

そしてランドリーネット!

洗濯ネットも別に欲してたわけではなくて
でもかわいいし多少増えても困らないので
買うことにしました。

 

2種類のサイズのが入ってました。

シマエナガはやっぱり
青系の色がよく似合う。

 

最後にリラックマ

こちらはローソンの一番くじ
引いてきました。

狙いはF賞のハンカチでしたが
2回ともE賞のガラスプレートでした。

 

ハンカチゲットならずでしたが
イラストかぶりはしなかったので
よかったです。

なんなら6種のイラストの中で
特に好みだった2種類でした!
かわいい~!

 

というわけで最近購入した
(と言っても1ヶ月以上前ですが)
かわいいグッズたちの紹介でした!

最近またブログネタ溜まってて
今年中の消化は無理そうだなと
すでにあきらめてます...。

今後もマイペース投稿になりますが
僕がかわいいと思ったものを
紹介していけたらと思います。

 

それでは今回は以上です。
お読みいただきありがとうございました!