男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

Tシャツの衝動買いが止まらない..たすけて~

こんにちは。
今回で本ブログ100記事目となりました!
こんなにネタが尽きないとは思わなかった笑

ただの趣味で書いてるだけなので
特に目標とかはないですが
これからものんびり書いていこうと思います。
それではどうぞ。

 


結構前のことになりますが
通販サイトSUZURIにて開催されてた
Tシャツ全品1000円オフセールで
ここぞとばかりにかわいいTシャツ
いっぱい買っちゃいました!

僕と妻の分合わせて全5着。
いくら1000円オフとはいえ
結構な額になりました...。

とはいえどれもとにかくかわいので
1着ずつ紹介させてください!

 

まずはmofusandのTシャツ!

にゃあ~!!
もふもふ~!!

 

こちらは僕用に購入した
『はと胸 ドライTシャツ ブラック』

このイラストすんごいすきで
次にSUZURIでセールが来たら
絶対買おうと決めてました!

 

このはと胸(あひる胸)に埋もれて
身動きとれないにゃんこが
かわいすぎる~!

これ着てるとアヒルさんの真似して
胸を張りたくなる笑

 

もう一つのもふTが妻用に購入した
『被り物にゃん スタンダードTシャツ ブラック』

こっちのにゃんこもやばかわ!

 

mofusand展でもこのイラストの
ぬいぐるみがあって買うか迷いました..。

この3匹以外にもいろんな被り物にゃんがいて
どれもこれもかわいくて迷いすぎて
わからなくなって逆に買わなかったです...笑
1匹買うと全部揃えたくなりそう..。

 

 

続いてはおいしそうな(?)うさぎTシャツ!

うさぎ~!きゃわ~!

今回SUZURIでかわいいTシャツないか
探してて初めて知ったのですが
こちらの2着のイラストは
イラストレーターの大賀一五さん
という方が描かれたもので
僕の好みにどストライクでした!

どのイラストもかわいくて
迷いに迷ったんですが
なんとか2着に絞りました..。

 

こちらが僕用に買った
『バニバニーバン スタンダードTシャツ ダークブラウン』
です!

かわええ..。

 

うさぎさん(BUNNY)が下にいくにつれて
パン(BUN)になっていくという
まさにかわいくて食べちゃいたいを
体現したイラストがとにかくかわいい!

背景白でも似合うイラストですが
僕が薄い色の服似合わないので
濃いめの色をチョイスしてます。

 

もう一つのが妻用に購入した
『パンのふり スタンダードTシャツ ホワイト』

こちらもパンのようなうさぎさん!

 

パンのふりをするうさぎさん
かわいすぎません...?

あと、今回白いTシャツを
初めて買ってみて知ったんですが
他の濃色Tシャツとプリントの質が違う..!

写真だとわかりにくいですが
濃い色シャツはざらざらしたいわゆる
プリントTシャツの質感だったのに対して
白Tシャツのは染色してる?かのような
プリントでない部分と同じ触り心地でした。

こっちのがプリントはがれなさそうでいいな..。
だから薄い色と濃い色で値段違うのか...。

 

そして最後にこちらが
『シマエナガちゃん ヘビーウェイトTシャツ ネイビー』
です!

かわいいいい!

新婚旅行先の北海道にて
シマエナガグッズたくさん買って以来
最近シマエナガにお熱です。

 

写真だとあんまり青っぽくないけど
個人的にシマエナガは青みのある背景が
似合うと思ってるのでネイビーにしました。

あと今回はTシャツの中でも
異なる質感のものを選んで
試しに買ってみたんですが
個人的にこのヘビーウェイトTシャツが
生地がしっかりしてる感じがしてすきでした。

 

というわけでSUZZURIの
Tシャツ1000円オフセールに乗じて
購入したかわいいTシャツたちでした!

 

かわいいTシャツ外で着るの
以前は恥ずかしかったんですが
最近はだいぶ慣れてきました。

今もmofusandTシャツ着て
カフェでこの記事を書いてます..笑

 

最近はかわいいTシャツの衝動買いが
止まらなくて洋服ダンスがいっぱいに
なってきてはいるんですが
この衝動はきっと止められないので
また購入したときはこのブログで
紹介したいと思います!

それでは、お読みいただきありがとうございました。