男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

しまむら&もふもふマーケットからかわいいにゃんこがやってきた!

こんにちは。
本ブログで度々登場している
かわいいにゃんこのmofusandシリーズ!
またグッズを買ったので紹介です。

f:id:zeppekikun:20230511080405j:image

今回は大好きしまむら
mofusand公式通販サイト
『mofusand もふもふマーケット』
にて購入しました。

 

まずはしまむらグッズから!
f:id:zeppekikun:20230511080452j:image

またTシャツ買いました〜。

 

どちらも半袖です。

f:id:zeppekikun:20230511124402j:image

 

緑のほうがうさにゃんTシャツ!

f:id:zeppekikun:20230511124056j:image

うさにゃんほんとすき。
くっついてるうさぎさんもきゃわ。

汗じみ目立ちそうな色ではありますが
これはもう買うしかなかった..。

 

ピンクのはスイーツにゃん!

f:id:zeppekikun:20230511124312j:image

こっちもかわいい!
にゃんことスイーツのタッグによる
かわいい×かわいいの相乗効果がすごい。

 

裏側にもイラストが..!

f:id:zeppekikun:20230511124829j:image

にゃ~!最高にかわいい!!

さすがにかわいすぎるので
外で着るかは考え中です..。

 

次にもふもふマーケットからのお届け物!

もうすでに箱がかわいい。

 

箱の中身ももちろんにゃんこ!

かわいいのが見えてる~!

 

まずこちらが
ティッシュケース スイーツ』

かわいい〜!

 

にゃんこがパンケーキに挟まれただけなのに
なんでこんなにかわいさ倍増なの!?

f:id:zeppekikun:20230517060047j:image

 

裏のチャックのところから
ティッシュが入れられます。

 

早速ティッシュ入れてみました!

側面にもかわいいにゃんこがいっぱい!

 

反対側も!

ティッシュ取るたびにきゃわ!ってなってます笑

 

次にこちらが
『mofusando もふもふストア パスタ皿』

ハチにゃん~!!
これTwitterで見かけて一目ぼれしました..。

 

いちごを持ったハチにゃんたちかわいすぎ..。

ただ、この手の皿は実際に料理盛ると
イラスト隠れちゃうのは残念ですが..。

 

そして数量限定特典の
うさにゃんA5クリアファイル

f:id:zeppekikun:20230517060235j:image

にゃんこもうさぎさんも
かわいすぎる〜!

これがほしかったのもあって
今回はもふもふマーケットで購入しました。

 

裏もにゃんぱんつ!

f:id:zeppekikun:20230517060605j:image

おしりかわいい。ぷりっ。

今回の注文したあとすぐに
Twitterで特典終了のお知らせ出てたので
ぎりぎり滑り込みだったようです。
あぶなかった...。

 

あとこちらのイラストカードも入ってました!

f:id:zeppekikun:20230517060801j:image

こちらこそこんなかわいいものを
届けてくれてありがとう!

 

というわけでしまむら
もふもふマーケットで買った
mofusandグッズたちの紹介でした。

f:id:zeppekikun:20230517061203j:image

 

今回のmofusandグッズも最高にかわいかった!!

f:id:zeppekikun:20230517152603j:image

東京駅のもふもふストアにもまた行きたいなあ。

 

今回のグッズは普段使いできるもの多めでしたが
mofusand用の棚もだいぶ賑わってきました。

f:id:zeppekikun:20230517221236j:image

このペースだとすぐいっぱいになりそう..。

まあ、グッズ買いをセーブする気は
あんまりないんですけどね笑

 

それでは今回は以上です。
お読みいただきありがとうございました。