男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

東京駅 mofusand もふもふステーション!かわいすぎて震えた

こんにちは。
今回もモフサンド関連なのですが
東京駅一番街にて期間限定オープン中の
mofusand もふもふステーション
に行ってきました!

連日大盛況のようだったので
確実に整理券ゲットするために
がんばって早起きしてきました。

 

実際の店舗のたどり着く前に
JR改札前がmofusandに染まっててびっくり!


え、かわいすぎてやばいんだが..

 

これはもう天下獲りにきてるやん..

 

改札前見れただけでも来たかいがありました!

 

さらに改札からもふステまでの通りにも
モフサンドのイラストが続いてました..!

 

あわわわわ...

このうさにゃんのイラストを
スマホの壁紙にしたい...

 

にゃ~!かわいい~!!

 

朝に来たので人通りも少なく
おかげで写真撮りやすかったです。

 

こんなかんじでお店までずっと続いてました。

イラストにも書かれてますが
もふステが3月2日で終了した後に
3月8日からもふもふストアなるものが
オープンするらしいです。

執筆現在は詳細がまだ出てないですが
東京駅に常設店できるとかなら最高だなあ。

 

そして無事に整理券ゲットしました!

早めに来たおかげでいいかんじの
時間帯のがゲットできました。

 

もちろんお店の周りにも
モフサンドにゃんこがいっぱい!

 

モフサンドのイラストがいたるところにあって
開店待ちの間もとても楽しめました。

整理券の時間になるまで
店内に入ったりはできないですが
ガチャガチャだけ外に置いてあって
開店待ちの間みんなガチャに並んでました笑

僕もガチャ1回だけ回したので
次回店内で購入したグッズと併せて
紹介したいと思います。

 

載せたい写真が多くて長くなっちゃったので
今回は一旦ここで切りたいと思います。

ここまでお読みいただきありがとうございました。