男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

東京駅 mofusand もふもふステーション!かわいいグッズだらけで散財必至..!

こんにちは。
前回に引き続き東京駅の
mofusand もふもふステーション
の記事となります。

今回は実際にお店で購入した
かわいいにゃんこグッズたちを
紹介したいと思います!

 

購入したグッズたちがこちら!

にゃー!いっぱい買っちゃいました。

 

長くなっちゃいますが
とにかくかわいいので
一つずつ紹介していきます。

まずは『クリアファイル  満員電車』

かわええ..。
今日も働くぞと意気込んでるようで
難しいことは考えてなさそうな
この表情がたまらん..。

 

通勤で満員電車に遭遇したら
ほんっっとに嫌ですけど
もふもふにゃんこでいっぱいの車内なら
ぜひぎゅうぎゅうにされたい..。

 

次は『駅長にゃんマスコット』

今までモフサンドのぬいぐるみは
買ったことなかったんですが
ついに手を出してしまいました..。

 

駅長にゃんの服装ほんとかわいい。

 

タグまでかわいい。最高!

 

続いてうさにゃんイラストの
『ラウンド缶入りクッキー(プレーン)』

かわいい~!
やっぱうさにゃんすきなんですよねえ。

 

側面にもいろんな被り物の
うさにゃんたちが..!

側面のイラストが缶のプリントじゃなくて
紙巻いてるだけなのがいただけないですが
かわいいんだなこれが。

 

そしてこちらは『2個セットポーチ』

 

かわいいイラストが表にも裏にも...!

今のところ用途決まってないですが
まあ何かに使えるでしょと思って
買うことにしました。

 

続いてこちらはポストカード4種

どのイラストも等しくきゃわ。
にゃんこ駅ほんとにあったらいいのに..。

 

こちらは『旅守り』

公式サイトのグッズ一覧を見て
最初に買おうと決めたのがこれでした。

 

新婚旅行いくときに
バッグに付けていこうと思います!

 

こちらは『クリアマステセット(2個セット)』

かわいいから買っちゃうけど
マステってこれまで買ったものも含めて
一度も使ってない気がする..。

 

駅長にゃんが見つめてきてる...!どきどき..

 

 

そしてカプセルから出てきたにゃんこたち。

右の缶バッチ2つはガチャ回したのではなく
カプセルに入れて売られてました。

ランダム封入でしたが好みのイラストのが
当たったのでよかったです。

 

こっちはガチャ回してゲットした
アクリルキーホルダー。

どれが出ても当たりだと思って回しましたが
その中でもいちばんすきなイラストのが
出てくれました!
なんかこの日はくじ運よかった。

 

裏にもパンケーキにはさまれたにゃんこが..。

 

 

最後にノベルティのグッズたち。

オープンからずっとすごい盛況だったので
もう終了してるかなと危惧してたんですが
無事ゲットできました!

 

ステッカーが購入者全員プレゼントで

 

A5クリアファイルが2,200円以上の購入で
全4種の中から1枚もらえます。

僕と妻それぞれで会計したので
ファイルとステッカー2枚ずつゲットしました。

いっしょに会計すれば8,800円超えてたので
にゃんこのおかおポーチもゲットできましたが
クリアファイルのほうがほしかったので
別会計にしました。

 

めちゃくちゃ長くなりましたが
以上がもふもふステーションでゲットした
グッズたちの紹介でした。

あまり深く考えずにかわいいと思ったものを
買ってたのでイラストかぶり多いな...。

 

そういえば3月8日オープンの
もふもふストアの情報が出まして
やはり東京駅にモフサンドの常設店が
できるみたいです!やったあ!

そしてもふもふストアでも
かわいい新商品が出るんですよねえ。
もふステで散財したばっかりですが
これはまた散財しそうな予感...。

もふもふステーションの記事は
今回で最後になりますが
次回もモフサンド関連になると思います。

 

それでは今回は以上です。
ここまでお読みいただきありがとうございました。