男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

ファミマにモフサンドがやってきた!

こんにちは。
先日、ファミリーマートにて
モフサンドのコラボ商品が発売されたので
さっそくファミマで買ってきました!

2月22日ねこの日に合わせてコラボ商品が
順次発売される今回のコラボ企画
題してファミリ~にゃ~ト大作戦!
だそうです。かわいい。
もはや店名ファミにゃに改名したらいいのに笑

 

1回目の2月14日では

  • 肉球みたいなパン(ミルククリーム)
  • とらねこのしっぽのようなキャラメルミルククリームサンド
  • 肉球まんじゅう ほんのりミルク味

の計3種類が発売されました。
徒歩圏内のファミマ回ったんですが
肉球まんじゅうだけどこも売ってなかった..。

 

気を取り直して買ってきた
かわいいパンたちを見ていきましょう..!

こちらが肉球みたいなパン(ミルククリーム)』です!

かわいすぎる~!!
みんな肉球アピールしてますね。

 

中身出してみると見事に肉球型ですね。

 

特にこのイラストすきです。

これと同じイラストのトイレマットを
しまむらで見つけて買うか迷ったんですが
このにゃんこたちをふみふみするのが
心苦しくてやめました..。

 

そしてこちらが
『とらねこのしっぽのようなキャラメルミルククリームサンド!』
です!

にゃ~!
ごろーんとしてるとらねこちゃんがもう..!

 

味に関してはこっちのがすきでした。

 

全部でパン4つ買ったので
半分は妻が会社に持ってったんですが
自分で食べた分の袋がかわいくて
捨てるのかなり躊躇しました..。

さすがにこんなのまで取って置いてたら
切りがないからね..。

 

あと、コラボ商品には共通で
このイラストがついてるみたいです。

きゃわ。

 

というわけでファミマ×モフサンドの
かわいいにゃんこパンたちでした!

モフサンドのにゃんこって
なんでこんなにかわいいんだ...。

 

買っといてなんですが
ただパッケージが違うだけなのに
どうしてこんなにほしくなるんでしょうね..。

 

次のコラボ商品は2月21日発売なのですが
全5種類のクリームにゃて(ラテ)や
全9種類のオリジナルシールまで付いた
全4種類のまんまる焼きなど
コンプ勢にはなかなか厳しい
ラインナップになっております..。

とはいえめちゃくちゃかわいいので
僕もコンプまではやらなくとも
何かしら買うとは思うので
そのときはまた紹介したいと思います!

 

それでは、お読みいただきありがとうございました。