男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

しまむらでモフサンド狩り

こんにちは。
先日しまむらでグッズ購入したばかりですが
モフサンドの新作が出るということで
発売日にしまむらに買いに行ってきました!

にゃ~!
かわいいのばかりで手あたり次第
買っちゃいそうで大変でした...。

発売日のお昼に来店したのに
すでに売り切れてるものもあって
モフサンドの人気っぷりが伺えます。

 

それでは買ったものを紹介していきます!

まずはトレーナー!

一目見てこれは買うしかない!ってなりました..。
生地をこねこねする姿がとってもかわいい!

 

足跡がついてるのもかわいい。

レディースサイズなので妻用になるのですが
ぜひ着てほしいと買ってもらいました笑

 

続いてバニティポーチ!

こちらもパンこねにゃんのイラスト。

 

背景の色合いも含めて最高にかわいい。

手あげて投げ出してるにゃんこがいますね笑

 

中身はこんなかんじ。

旅行のときに化粧品とか入れるのによさそう
ということにして妻用に購入しました。

 

最後にタオルたち!

これが種類も多くてかわいいのばかりで
でもさすがに全種類買うわけにもいかず
選ぶのすごく迷いました..。

 

こちらの2つはフェイスタオルです。

やば..かわいすぎる..。
こんなのどっちも買っちゃっても
しかたなくない..?

 

こちらはハンドタオル。

このごろごろにゃんこのイラストで
フェイスタオルもあるんですが
そちらにはもっといろんなイラストが載ってて
実物が見てみたかったんですが
残念ながら売り切れてました..。

でもこっちもかわいい。最高。

 

もうタオル類はいらないってぐらい
家にあるんですが買っちゃうんですよねえ..。

この理性を狂わせるにゃんこたちめ..。

 

以上、今回購入した
しまむらの新作モフサンドグッズたちでした!

今回購入したグッズ以外にも
かわいい新作グッズたくさんあるので
ぜひチェックしてみてください。

mofusand × しまむら全国 Tシャツや寝具など新グッズ 2月11日より発売!

 

モフサンドのグッズ展開が早すぎて
追い切れてないところありますが
全部追ってると全部ほしくなっちゃうから
それはそれで考えどころですね..。

とはいえモフサンドのにゃんこたちが
最高にかわいいことには変わりないので
またグッズ買うことあったら
このブログで紹介したいと思います!

 

それでは読んでいただきありがとうございました。