男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

もふもふストアがもふもふすぎてハンパにゃい!

こんにちは。
先日紹介した東京駅一番街の期間限定ショップ
もふもふステーションは終わっちゃったんですが
なんと同じく東京駅一番街にて
初のmofusandオフィシャルショップ
mofusand もふもふストア
がオープンしたのでさっそく行ってきました!

 

もふもふステーションもそうでしたが
今回も装飾がかわいかった!


JR改札前やキャラストの装飾は
キャラスト15周年のものになってましたが
もちろんmofusandにゃんこもいました~。

もふもふストアは整理券配ってなかったので
1時間くらい並びました..。
配ってくれよ~。

 

とはいえお目当てのものゲットできました!

わ~!にゃんこがいっぱい!

 

まず袋がきゃわ。

有料で大中小の3種あったんですが
中小の2つをもらいました。

もふもふストアのイラストは
スイーツをテーマにしてるっぽいですね。

 

こちらは『クリアファイル(うさにゃん)』

このグッズがいちばんほしかった!
うさにゃんかわいいよ~。

 

もふもふステーションのときに
同じ柄の壁紙が貼ってあって
すっごいかわいかったんですよねえ。

 

続いて『大きめレイヤーアクリルスタンド』

きゃわ!にゃんぱんつ!

 

組み立ててみました!

このにゃんぱんつのイラストもすごくすきで
LINEスタンプも使ってます。

 

こちらは『スクエアマグネット(うさにゃん)』
『スクエアマグネット(ハチにゃん)』です!

か、かわいすぎる..。
マグネットは冷蔵庫に貼れるから
あんまり場所とらないところが良いです。

 

次に『2連アクリルキーホルダー リボン』

またまたうさにゃん。
どんだけすきなのよ。
これはプレゼント用で妻が買ってました。

 

そしてガチャ回してゲットした缶バッチたち!

ガチャもすごい人気で
回してる人たくさんいました。

ぼくと妻で1回ずつ回して
妻がうさにゃんゲットしました!
いちばんほしかったイラストだったので
二人ではしゃいでました笑

 

ノベルティのステッカーもゲット!

f:id:zeppekikun:20230319172222j:image

王冠が落ちないように紐付いててきゃわ。

 

最後にこれはもふもふストアのじゃないですが
同日にロフトかどこかで見つけた
ハチにゃんのポストカード!

f:id:zeppekikun:20230319172445j:image

ハチにゃん〜!
あいかわらずあざとかわいい。

 

以上、もふもふストア初来店で
購入したグッズたちでした!

モフサンドかわいすぎて
買っても買っても新作が出て
正直困っちゃってますが
自分がすきなものがメジャーになってくのは
うれしいことでもありますね。

近いうちにまたモフサンドの話題で
記事書きそうな気がしますが
今回はこれで終わりです。

 

それでは、お読みいただきありがとうございました。