男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

ミッフィーzakkaフェスタ2023に行ってきた

こんにちは。
今年もミッフィーzakkaフェスタ
各地にて順次開催されておりますが
先日、東京・池袋会場に行ってきました!

今年のさくらんぼモチーフかわいい!

 

会場に入るとミッフィーのパネルが..!

きゃわ!ミッフィ~!

 

ほかにもパネルがいっぱい!

写真いっぱい撮りました~。

 

このピンクや淡い赤色の色合いがすっごいすき。

 

毎年あるこの写真パネルもめちゃかわ!

そしてこのパネル見て毎回思うけど
過去のぬいぐるみ再販してくれないかなあ..。

 

少しだけグッズも買いました!

ほしかったタオルハンカチは売り切れでしたが
かわいいのゲットしました。

 

こちらがポストカード!

左はzakkaフェスタ限定グッズで
右はブルーナフェアのグッズです。

フルーツのモチーフはかわいいですね。

 

参考までにこちらグッズ一覧です。

ミッフィーzakkaフェスタ 2023

ブルーナフェア 2023 Spring /Summer

 

もう一つはガチャで回した缶バッチ!

タオルハンカチと同じ柄が本命でしたが
これもかわいいので問題なし。

やっぱミッフィーがすきだわ。

 

というわけで今年のミッフィーzakkaフェスタも
とってもかわいくてすごく楽しめました!

今回購入したグッズ以外にも
いろんなミッフィーグッズがいっぱいで
見て回るだけでも満足できるイベントでした。

気が早いけど来年のzakkaフェスタもたのしみ!

 

それでは今回は以上です。
ここまでお読みいただきありがとうございました。