男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

長崎空港でもミッフィーに会える!

こんにちは。
先日、知人の結婚式に出席したんですが
なんと場所が長崎県でした!

長崎といえばミッフィーの聖地
ハウステンボスがあるところ..!

滞在日程的にさすがに来園は無理でしたが
長崎空港にはハウステンボス
アンテナショップがあります!

 

というわけで買ってきました!

f:id:zeppekikun:20230419081750j:image

またぬいぐるみ買っちゃった..。

 

こちらはミッフィーぬいぐるみの
『アクティブミッフィー

f:id:zeppekikun:20230420082108j:image

オーバーオールかわいい!

ミッフィーマンス2022の時期に
来園した際はまだ発売されてなくて
ぐぬぬぬと思ってたので
いい機会があってよかった。

 

ミッフィーぬいぐるみとしては
めずらしいカラーリングな気がする。

f:id:zeppekikun:20230420195914j:image

 

後ろにはミッフィー型のリュックを背負ってます。

f:id:zeppekikun:20230420200049j:image

きゃわ。

このほかにフラワーナインチェシリーズの
ぬいぐるみもかわいかったんですが
さすがに2つは買いすぎかなと思って
自重しました。

 

そしてもう一つ買ったのが
こちらのクリアファイル!

f:id:zeppekikun:20230423012044j:image

インチェ〜!

 

やっぱハウステンボスデザインの
ミッフィーすきなんですよね。

f:id:zeppekikun:20230423012343j:image

 

以上、ハウステンボスには行けなかったですが
空港のショップも品揃えいいので
ここに行けただけでもよかったです!

 

また、執筆現在ハウステンボスでは
『花の街 ミッフィーセレブレーション』
というミッフィーイベントが開催されてます!

www.huistenbosch.co.jp

去年はなかったミッフィーパレード
新しくなったインチェショップ
内装がミッフィーに染まったミッフィールーム
かわいいミッフィーグルメなどなど‥。

ハウステンボス30周年だった去年より
今年のほうがなんか盛大じゃね..?
って思えてくるようなラインナップです笑

最近泊まりがけで出かける用事が続いて
お金と休暇使いまくってたので
しばらくは節制しようと思ってましたが
行くかどうか悩み中です..。

 

それでは今回はここまで。
お読みいただきありがとうございました。