男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

【ミッフィーセレブレーション】ミッフィ~!また会いに来たよ!1年ぶりのハウステンボス!

こんにちは。
6月21日ミッフィーのお誕生日でした!
昨年の6月は長崎にあるテーマパーク
ハウステンボスに行きまして
毎年6月に開催されるイベント
ミッフィーマンスを満喫してきました。

昨年のミッフィーマンスの記事はこちら。

 

そして今年もハウステンボスでは
開業30周年だった昨年に比べても
負けず劣らず盛大なイベント、題して
『花の街 ミッフィーセレブレーション』
が開催されております。

 

というわけで居ても立っても居られず
今年もハウステンボス行ってきました!

 

ミッフィーイベント盛りだくさんなので
今回からのミッフィーセレブレーション回
下記の6本立てでの投稿を予定しております。

 

 

後続の記事投稿したらリンク貼っときます。

 

 

ではここからは、ミッフィーセレブレーション回
その1 『ミッフィーイベント巡り 1日目』です!

 

1日目は金曜日の夕方にハウステンボスに到着。