男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

【ミッフィーセレブレーション】セレブレーションパレードで夢のひととき

こんにちは。
ハウステンボス ミッフィーセレブレーション回
今回はついにイベントの目玉である
セレブレーションパレード
を紹介したいと思います!
なんかここまで長かった..。

 

 

それではミッフィーセレブレーション回
その5 『ミッフィーセレブレーションパレード』
をどうぞ!

 

 

ハウステンボス2日目 お昼を食べた後
パレードの出待ちをしに向かいました。

パレードルートはアトラクションタウンのとこを
スタートして園内を回ってまた戻ってくるという
ルートを取ってます。

どこで見るのがベストポジションなのか
わからなかったので僕と妻で二手に分かれて
僕がスタート&ゴール地点付近
妻がパレードが折り返しで2回通るであろう
ショコラ夫人の旧邸前に
スタンバイすることにしました。

 

時間になると音楽が流れ出したので
音のほうに向かってみると...。

ミッフィー号だ!ミッフィ~!!

 

こっちに手振ってくれた!!

ミッフィ~!!かわいいいいいい!

お顔がちょっと手すりと重なって
隠れちゃったのが残念..。

 

ミッフィーに続いてちゅーりーと
ルーク&ルーナもやってきました!

 

ルーナが手振ってくれた!
かわいい~!

 

ちょっとだけミッフィー号について行きました。

いろんなポーズとっててかわいかった!

 

そして妻がいるショコラ夫人邸前にも
パレードがやってきました!

僕が撮れてなかったトレイン号も
撮ってくれてました。

 

妻のところは折り返しで2回パレードが通るので
行きも帰りも撮影してくれました!

ミッフィー!!
何度でも叫びたくなるかわいさ。

 

一方そのころ僕はパレードが
折り返してきて通るであろう
橋の前に移動してスタンバイしてました。

待ってるとミッフィー号がやってきました!

 

くっ...ミッフィー号が横切るとき
ミッフィーちょうど反対側向いちゃった..。

そのままパレードを追いかけたいとこですが
道が狭く人だかりができてて通れない..。

ここで橋前で待ってる間に考えた作戦を実行!
この橋の脇には階段がありまして
そこを降りて水路脇を走って通ってけば
パレードを追い抜くことができます!

 

そして作戦通り、もう一度ミッフィー号の前へ!

 

今度はこっち向いてくれた!

ちょっと画角失敗してるけど
なんとか撮影できました!

 

この手すりにつかまってるポーズが
かわいすぎて僕の心拍数を上げる..。

 

ちゅーりーたちもまた近くで撮れました!

みんなかわいいよお~!

 

なんかルーナがこっち向いてくれること多かった!

チューリップ型肉球かわいい~。
いいデザインですよねえ。

 

妻もショコラ夫人のとこで撮影した後
移動してまた撮影してくれてました。

 

妻のスマホカメラのが高性能なので
やっぱ画質いいな..笑

 

橋前の撮影後は再びダッシュして
最初に出待ちしてたとこに戻ってきました。
僕と同じように走って戻ってる人多かった笑

そしてミッフィー号たちが
ゴール地点に到着しました!

 

最後までミッフィーが手を振ってくれます。

ミッフィーありがとう~!

 

ちゅーりーにルークにルーナも
ありがとう~!

 

ばいばーい。

 

そんなこんなでセレブレーションパレードの
楽しいひとときはあっという間でした。

ミッフィーをはじめみんな
とってもかわいくて最高でした!

本当に見れてよかった!大満足です!!

 

それでは今回の記事はここまでです。
長かったミッフィーセレブレーション回も
次回で最後になりますので
どうぞよろしくお願いします。

ここまでお読みいただきありがとうございました。