男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

やっぱしまむらなんだよね

こんにちは。
先日しまむらにて行きまして
いくつかグッズ購入したので紹介します。

 

買ってきたのがこちら!

お目当てだったリラックマ
トレーナーはなかったんですが
それでもかわいいのいろいろゲットできました!

 

それでは1つずつ紹介していきます。

 

まずはりんごがかわいい
ミッフィーのフリース

妻用に買ったものですが
色もきれいでとってもかわいい!

 

つい最近もりんご柄のミッフィーグッズ
買った気がするけどかわいいから仕方ない。

 

ズボンのひももピンクだ。かわいい。

 

続いてミッフィーのハンカチ

今気づいたけどこっちもりんごついてる笑
イラストがかわいいのももちろんですが
色がすきだなと思って買いました。

 

ハンカチはお値段てきにも
手が出しやすくてつい買っちゃうわ~。

 

そしてポムポムプリンのフェイスタオル

フェイスタオル買ったのは久しぶり。

 

広げるとこんなかんじ。

きゃわ。顔がゆるむわ~。

 

この振り向きざまの顔と目が合って
思わず買い物かごに入れてました..。

 

最後にリラックマのBOXシーツ

着ぐるみ姿が超キュート。

 

広げてみるといろんな着ぐるみ来てる~!

このリラックマのシーツのほかに
モフサンドのエビにゃんのシーツがあって
どっちにするかすごく迷ったんですが
イラストのかわいさは甲乙つけがたいところ
背景の色や全体的な色合いを比較して
個人的にはリラックマに軍配を上げました。

とはいえモフサンドのシーツも
すごくかわいいので
ぜひ店頭で見てみてください!
mofusand × しまむら全国 12月28日よりコラボ商品店舗限定発売!

 

というわけでしまむらで購入した
かわいいキャラクターグッズたちの紹介でした。

なんだか定期的にしまむらで何か買ってますね..。

かわいいグッズがどんどん出るし
お値段もリーズナブルだしで
しまむらの商品戦略に
見事にはめられてる気がする..笑
まあ気づいたところで買うんですが。

 

またしまむらでかわいいグッズ買ったら
紹介したいと思います。

それでは、お読みいただきありがとうございました。