男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

雑誌付録 ミッフィーのWジップポーチ

こんにちは。
先日妻がこちらの雑誌を
買ってきてくれたので紹介です。

 

今回も雑誌本体ではなく
こちらの付録がお目当て!

 

早速付録を出してみました!

かわいい~!!

雑誌の表紙にも書いてましたが、
こちらミッフィーのWジップポーチ
となっております!

 

ぼくのすきな腕組みポーズ!

 

ジッパーについてる引き手には
ミッフィーのお顔とお花が...!

めちゃくちゃかわいい...。

 

ジッパーそれぞれでポケット分かれてます。

マチはないけどそれなりには
いろいろ入りそう。

 

雑誌のほうにも付録の紹介がありました。

やっぱミッフィーってかわいいね。

 

ハウステンボスの情報も載ってました。

また新作ぬいぐるみが出てる~!
スプーンとフォークもっててかわいい!

ハウステンボス遠いから
そう簡単には行けないんだけど
また行きたいなあ...。

 

というわけで雑誌付録
ミッフィーのWジップポーチ
の紹介でした!

ミッフィー最高にかわいい!
また何かグッズ買ったりしたら
紹介したいと思います。

それでは、お読みいただきありがとうございました。