男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

今年もしまむらミッフィーTシャツがかわいい!

こんにちは。
最近暖かくなってきましたね。
先日近所のしまむらに来店したところ
今年もかわいいミッフィーTシャツが
出ていたので買ってきました!

f:id:zeppekikun:20220422124942j:image

Tシャツ以外にも2点ほど
購入したので紹介していきます。

 

まずはミッフィーTシャツ

f:id:zeppekikun:20220422125314j:image

ぼくが行った店舗だと
このブルーグレーのほかに
ホワイトも置いてありました。

汗シミ目立ちそうだなとは
思ったんですが
この色のほうが好みだったので
こちらを選びました。

f:id:zeppekikun:20220422125834j:image

ミッフィーがいっぱい!
アイスクリームの絵が
夏らしくていいですね!

 

つづいてスヌーピーの畳スリッパ

f:id:zeppekikun:20220422130104j:image

絵柄がかわいいのももちろんですが
なんとこちらめずらしく
サイズが25~27cmだったので
思わず買っちゃいました。

キャラクターもののスリッパは
25cm以下のものばっかりなんですよねえ。

ついに見つけたと帰宅後ウキウキで
履いてみたところ...。

f:id:zeppekikun:20220422130518j:image

ちっちゃくね..?
ぼくは足のサイズ26.5cmなんですが
幅もキツキツで履けたもんじゃない。

まあ正直お店で手に取ったとき
ちっちゃくね?と一瞬思いました。
でもそんなはずないと
現実から目を背けてしまった..。

なんなら彼女の23cmの足で
ぴったりなんだが..。

f:id:zeppekikun:20220422131036j:image

値札にもあくまでサイズは目安ですって
書いてあったしね。

f:id:zeppekikun:20220422131206j:image

泣く泣くこのスリッパは
彼女用になりました。

 

最後にネコのキッチンマット

f:id:zeppekikun:20220422131351j:image

めずらしくキャラものじゃない!笑
もちろんこのデザインも
オシャレでかわいくてすきです!

キャラものにすることも考えたんですが
マットなので日常的にキャラたちを
踏みつけることになるからやだなと思って
こちらを選びました。
(このネコなら踏んでいいてことではないよ‥)

f:id:zeppekikun:20220422132004j:image

手入れが簡単な拭けるマットを
以前から探してたので
手ごろなの見つかってよかったです。

 

というわけで最近買った
しまむらグッズの紹介でした。

お読みいただきありがとうございました。