男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

ミッフィーのハンディーファンで夏を乗り切れ!

こんにちは。
今年の夏もほんとに暑いですねえ。
この暑さに対抗すべく
先日こちらを購入しました。

ミッフィーのハンディーファンです!
それとラッピングクロスも買ったので
いっしょに紹介します。

 

まずはハンディーファンから。

 

中身一式はこんなかんじ。

本体のほかにスタンドと充電用ケーブル、
首にかける用のストラップが入ってました。

 

上にちょこんと乗ってる
ミッフィーがめちゃかわ~。

 

商品名にマルチウェイとあるとおり
手に持って使うだけでなく
スタンドを使って立てたり

 

手持ち部分をたたんだり

 

ストラップをつけて首から下げたり

と、いろいろな使い方ができるようになってます。
ただし、ストラップで首にかけると
風向きが不安定で使いにくかった..。

とはいえコンパクトで携帯しやすく
いろんな場面で活躍してくれそうです。

 

心なしか真ん中のイラストのミッフィー
おなか出して涼んでるように見えますね(笑)

このイラストってたしか原作の絵本だと
着替えてるシーンだった気がするんですが
この使い方はセンスあるわ~。

 

そして同日に買った
ミッフィーのラッピングクロス

毎日のお弁当用に
ランチクロスとして購入しました。

 

広げてみるとさらにかわいい!

ミッフィーってほんとかわいい。
すき。

 

というわけで今回は
ミッフィーのハンディーファン
ミッフィーのラッピングクロス
の紹介でした。

我が家のミッフィーグッズ増える一方ですが
これからも買い続けると思います..。

それではお読みいただきありがとうございました。