男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

飾ってかわいい!ミニチュアソファーのリングピロー

こんにちは。
何度か話してますが最近結婚しまして
毎日指輪をつけて過ごすようになったのですが
その指輪を仕舞うケースは購入したお店で
受け取ったときのものをそのまま使っていました。

しかし僕も妻も指輪は毎日付け外しする派なので
指輪を付けないときは飾っておけて
付け外しするときも簡単に取り出したり
仕舞ったりできるようなケース(リングピロー)を
以前から探していました。

 

そして見つけたのがこちら!

 

輸送で向きがあれしちゃってますが
かわいいラッピングから取り出すと..。

かわいいミニチュアソファー!

こちらはハンドメイド通販サイト
Creema(クリーマ)で購入した
ミニチュアソファのリングピロー【ふたりがけ】
です!

これだ!と思って再販開始時刻に
速攻で注文しました。

 

指輪をはめるとこんなかんじ。

いいですね~。

 

今回購入したホワイトのほかにも
いくつか色やデザインの種類があるので
販売サイトでぜひ見てみてください!

www.creema.jp

 

それにしてもクオリティ高い..。

 

これが手作りとは..すごい..。

 

シルバニアファミリーの人形とか乗せれそう。

 

とりあえずミッフィーたちのところに置きました。

飾ってかわいく、指輪の出し入れも簡単!
これはいい買い物したわ~。

 

というわけでミニチュアソファー型の
かわいいリングピローの紹介でした。

ここまでお読みいただきありがとうございました。