男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

吉祥寺の『とにかくうさぎが好き』なお店

こんにちは。
先日の3連休に吉祥寺にお出かけしまして
うさぎのハンドメイドと雑貨のお店 その名も
とにかくうさぎが好き
に来店してきました!

店内にはその名に違わず
かわいいうさぎグッズがいっぱいでした~。
店員さんも雰囲気のいい方で
リュックにつけてたポムポムプリンと
ミッフィーに気づいてくれてうれしかった笑

いくつかグッズ買ってきたので紹介します。

 

 

袋にもうさぎさんがいる~!

 

まずはうさぎのトートバッグ!

かわいくて派手すぎないから
使い勝手もよさそう。

 

裏にも中にもポケットついてます。

 

続いてうさぎTシャツ!

うさぎがいっぱい!
いろんな品種のうさぎが載ってかわいい~。
ペットショップの店員さんが着てたらウケそう。

 

こちらのTシャツは以前紹介した
うさぎ雑貨店ラビットデパートメント
オリジナルグッズみたいですね。

 

最後にうさぎのセロテープ!

特にセロテープが欲しかったわけではないですが
あって困るものでもないし
なによりかわいかったので買いました。

 

お耳のところがテープカッターになってます。

 

もちろんセロテープとして使いますが
飾ってるだけでかわええ。

 

以上が吉祥寺のうさぎ雑貨店
『とにかくうさぎが好き』
にて購入したグッズたちの紹介でした。

やっぱりうさぎはかわいい!
また吉祥寺に行くことがあれば
ぜひ来店したい..。

それではお読みいただきありがとうございました。