男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

スイッチカバーはにゃんこ統一で!!

こんにちは。
少し前にニンテンドースイッチを買ったんですが
持ち運び用のケースがほしいなと思って
調べてみたらかわいいのがいっぱいあるんですね!

本体カバーやボタンカバーなど
いろいろ気になるものあったんですが
ひとまずこちらの2つを購入しました!

にゃー!!
1つずつ紹介していきます。

 

まずはネコのアナログスティックカバー

f:id:zeppekikun:20220330204202j:plain

以前紹介したイクミママのどうぶつドーナツの
にゃんこにちょっと似てますね。

 

早速取り付けてみました。
かわいい!

f:id:zeppekikun:20220330205900j:plain

もう見慣れちゃいましたが
左側の青のジョイコンはともかく
赤のジョイコンとは合わないなと
最初は思いました..。

スイッチをデコる可能性を
全く想定してなかったので
こっちを買っちゃいましたが
カバーとかいろいろ付けたい人は
ジョイコングレーのにしたほうが
色がケンカしにくくていいかもしれませんね。

しかもジョイコン単体で買おうとすると
グレーのほうがだいぶ高いし..。

 

気を取り直してもう一つが
ネコのカラーポーチ!にゃー!

f:id:zeppekikun:20220330202058j:plain

同じシリーズのハリネズミとウサギとも
迷ったんですがこちらを選びました。

 

みゃあって文字がまたかわいい...。

f:id:zeppekikun:20220330203506j:plain

 

スイッチを入れてみるとこんなかんじ。

f:id:zeppekikun:20220330235655j:plain

ちょうどぴったりってサイズですね。
この紫色はジョイコンの色と
わりと合ってる気がする。

 

僕はダウンロード派ですが
ソフトも保管できます。

f:id:zeppekikun:20220331001000j:plain

 

というわけでネコデザインの
スイッチ周辺グッズを2つ購入したのですが
どうせならにゃんこ統一してやろうと思って
さらにこちらを購入しました。

f:id:zeppekikun:20220331001748j:plain

アイスクリーム猫の本体カバーです!
携帯用ケースの色に合わせて紫にしました。

 

本体に取り付けてもめっちゃかわいい!

f:id:zeppekikun:20220331004501j:plain

カバーのにゃんこのデザインが
アナログスティックカバーのにゃんこと
似てたのもあって選んだのですが
なかなかいい感じ。

 

背面のイラストもすごくすき。

f:id:zeppekikun:20220331075041j:plain

 

ちなみにこのカバーをつけると
テレビに繋ぐ用のドックに入らなくなるので
併せてこちらのUSBハブも購入しました。

f:id:zeppekikun:20220331005644j:plain

 

それでは改めまして
スイッチにゃんこ統一をご覧あれ..!

f:id:zeppekikun:20220331074250j:plain

にゃあ~いいですねえ。
とりあえず満足しました...。

 

そんなかんじで今回は以上です。
ここまでお読みいただきありがとうございました。