男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

Bleu Bleuetで買ったかわいいウサギとハリネズミ

こんにちは。
久しぶりに買い物に出かけまして
かわいいグッズ買ってきたので
紹介したいと思います。

こちらすべてBleu Bleuetで購入しました。
1つずつ紹介していきます。

 

こちらは
スカンジナビアンフォレスト
スクエアショルダーバッグ(GREGE)
です!

普段使ってるショルダーバッグより
もう少し大きめのがほしくて買いました。

カラーも悩んだんですが
グレージュ(グレーとベージュの中間)にしました。
かわいいし使い勝手が良くて、いい色ですね。

 

写真じゃわかりにくいですが、
けっこう容量ありそう。

 

スカンジナビアンフォレストの
このハリネズミのロゴほんとすき。

早速翌日から使ってます!

 

続いてこちらも
スカンジナビアンフォレスト
タオルハンカチ

かわいい~!

 

スカンジナビアンフォレストのハンカチは
持ってなかったのでゲットできてうれしい。

ところでスカンジナビアンフォレストって
文字で書くと長いから略称ないのかなあ。
...スカフォレ?

 

最後にこちらが
ミリミリサークルミニポーチ(ウサギ)
です!

うさぎ~!
とにかくうさぎさんがかわいい!

このポーチ以前から買うか迷ってて
かわいいけど用途がなくて保留してたんですが
ショルダーバッグ買うついでに買っちゃいました。

とはいえ使いどころないので
とりえあえず飾っておきます。

 

というわけでBleu Bleuetで購入した
かわいいグッズたちでした。

ここまでお読みいただきありがとうございました。